こんばんはスター
 
本日から楽天お買い物マラソンが始まるということを
先ほど知ったワーママ・ぽんです('◇')ゞ
 
GW疲れでぼ~っとしていましたが。
欲しいものめちゃくちゃあるのでガチ参戦予定です気づき
 
GW・・・楽しかったな・・・クローバー

本日は

スタートダッシュ半額2時間クーポンをメインに購入します★

シュガービスケットではこちらの2着を下差し

 

トップスは仕事着、ラッシュカードは水遊び用!
これはマスト!

 

ハマっているノアルでは公園着を購入予定下差し

これから着られる夏服が早速半額は嬉しいです~飛び出すハート

 

そして食系も2店舗ポチ予定です!

定番のネギトロ半額下差し

冷凍庫のストックにあると安心するやつですクローバー

 

そして人気の餃子も下差し

一時期作っていたけれど、
やっぱり餃子は冷凍が一番美味しくて楽!
 
っということでポチります。
 
あと5店舗は明日の『0』の付く日に購入予定です!
 
おむつ・粉ミルクなどストックが少なくて、
日用品を中心にポチっとします気づき
 
さてまだまだ慌ただしい時間が過ぎますが、
夫が早めに仕事から帰ってきてくれて
ワンオペ回避!
 
ラッキーすぎる1日になったので
楽天はスタダポチ頑張ろうと思います★
 
それでは、参戦するみなさま頑張りましょう~!