おはようございます気づき
 
本日は母の日ですね赤薔薇
 

まだこどもたちは準備はしていなそう昇天

夫は多分何もしないと思うので、

自分に母の日としての実感があるのはいつからになるでしょうね~。

 

私自身は義理母・実母いずれも楽天で準備OKですOK

オススメの贈り物。

常温保存でレンチンで本格スープが飲めるので嬉しい★

 

私自身は母の日で貰えたら嬉しいのは

時間ですね・・・!

 

最近全く産後の骨盤矯正に行けていないので、

行く時間が欲しいです笑い泣き

 

さて、GW帰省旅行記もそろそろラスト。

 

帰省最終日は朝ごはんをのんびりとご馳走になり、

いざ東海エリア→千葉県へ車の旅車

 

行きは早朝出発でこどもたちみんな寝ていましたが、

日中の移動だったので前日に親戚たちからオススメされた

コチラへまず立ち寄りました下差し

刈谷パーキングエリアからアクセスできる

刈谷ハイウェイオアシス気づき

 

正直、高速で楽しめる!っと言ったら

サービスエリア一択」だと思っていた夫と私。

 

ノーマークだったパーキングエリアだったのですが、

完全にサービスエリアを超えるこどもに最強の遊び場でしたキラキラ

 

地元の人たちは一般道からもアクセスできるので、

普通に遊びに来られるみたい。

 

それも納得!な最強施設でした!!

 

イメージは・・・

小さな遊園地&アスレチックの複合施設!

・メリーゴーランド

・飛行機の遊具

・ゴーカート

などの乗り物があるのですが、

なんと全部1回100円(しかも1,000円で11回分の回数券あり)

 

ひとりで乗られる年齢の制限があるので、

ベビ連れで付き添える大人が1人だったので

すべてを楽しむことができなかったのですが

特にメリーゴーランドには大喜びなお姉ちゃん3人組でした!

 

そしてアスレチック遊具(無料)もあり、

1時間以上全力で遊ぶ3人!

登ったり、降りたり。

走り回っていたので体力消耗に最強★

トータルで1時間半以上なが~く遊ばせてもらいましたキラキラ

 

高速道路で長時間移動していると、

こどもたちも動き回れなくてストレスが溜まってしまうので

スッキリ解消できる施設に感動したのでした!

 

更に・・・

おみやげコーナーには赤福もあり下差し

(写真は行きに別のSAで購入したもの)

 

近所にすぐ配れるおみやげは赤福にしました★

 

こどもたちみんなで思いっきり遊べたパーキングエリア、

この後の車中はみんな爆睡で作戦大成功でしたラブラブ

 

この後はもう1か所最高だったサービスエリアに立ち寄ったので、

また残したいと思います爆  笑キラキラ

 

さて今日も楽しい1日になりますようにスター

たくさん笑いたいと思いますハート