こんばんはキラキラ
 
今日は多忙でした・・・アセアセ
こどもたちの予定と急遽壊れた家電の搬入で・・・
ワタワタワタ~あんぐり
 

癒しは抱っこ紐からの四女!

髪の毛が四姉妹で一番薄いのですおいで

 

我が家は上から順々に髪の毛が薄くなっているんですよね~

不思議っ!!

 

そんなぼやきを入れつつ、

本日から今月最後の楽天お買い物マラソン

 

月内で3回も開催されているのはコロナ禍振りじゃないかな?

 

明日の『5』の付く日にかごに入れているものはポチするとして、

20時からのスタダで4店舗達成予定です('◇')ゞ

 

まずはコチラのノアルは安定の50%クーポン

最近一番気に入っているファッション系のショップです!

GWに着たい普段着を購入予定ですクローバー

 

可愛くてくすみカラーが絶妙なんですよ気づき

 

半額であればプチプラなのに、

品質も良くて個人的にお気に入りですOK

 

続いてはごはんストック用のネギトロは

いずれかを購入予定スター

 

 

一条さんが欲しいのですが、

100枚限定のためポチれれば一条さんでいきます!

 

ホント便利すぎて本日の晩御飯も一条のネギトロです!

 

そしてエバクロでもスカッツをまとめ買い予定です!

 

 

 

小学生の長女にはポケットがないので当初使用していなかったのですが、

移動ポケットで毎日登校している長女。

結局ポケット有無関係ないことが分かったので

保育園組も小学生組もスカッツでほぼ毎日コーディネートしています!

 

最後はコカのクーポン

 

 

 

ほぼ断乳したので、

おうちでリラックスできるワンピースをまとめ買い!

GW旅行中にも着用できたらいいなっ!!

 

明日は取り敢えずこの辺りをポチ予定!

 

最近の小2は折りたたみ傘が欲しいご様子です傘

私が折りたたみ傘デビューしたのは、

高校生になってからでしたよおいで

 

GW用に帽子も欲しくて下差し

 

四女の夏服準備もしたい下差し

※SWANさんはクーポンいただきましたイエローハーツ

 

そしておむつ&粉ミルクもDEALでポイント還元のためストックに購入

 

 

・・・色々買っちゃいそうだなぁ。。。

 

今月は3回マラソンがあったので、

より購入してしまっているように感じますニコニコ

 

スタダまであと少し!

こどもたちには大好物のネギトロで時短ごはんに成功したので

スタンバイ準備しておこうと思います爆  笑

 

今月ラストのお買い物、

楽しみましょう~飛び出すハート