こんばんは!
 
本日2記事目の更新です(*'ω'*)キラキラ
 
タイトルのとおり、
先日GWに向けて新しいマザーズバッグを新調しました気づき

遠出の旅行をするので

持ち歩くマザーズバッグも

・大容量

・ポケットが多くて使いやすい

ことを重視して熟考したバッグがコチラ下差し

私と同じくママさんのはあちゅうさんのコラボしているバッグ!

 

同年代ですが生き方が自由で逞しくて、

同じ世界の方とは思えないけれども

同じママという共通点でちょっとだけ嬉しいはあちゅうさん!

 

しかもママの欲しいが詰まっているバッグで

商品ページで中身が分かっているのに感動してしまいました気づき

 

 

まずメインの開け口はこんな感じ下差し

大容量で中にも透けていて何が入っているのかよく分かるポケットが・・・!

 

ここに診察券とか入れると出しやすいのですよね~。

 

そしてまだおむつっ子がいる家庭にはうれしい

おむつ替えシートも付属!

お友達のおうちでおむつ替えるときにも便利ですよね~。

 

そして1番気になっていたポイントは

リュックの横にあるコチラ下差し

ここで分かるのはママである証拠!

手口拭きがジャストフィット!!

 

磁石で閉じられるカバーがついているので、

外目から見ると手口拭きがセットされているとは思えない外観。

 

他にも欲しいところにポケットがついているので、

リュックの中で迷子にならずにドラえもんのポケットのように

好きなものが出せて嬉しい高機能リュックでした!

 

週末に迫っているGWにおろそうとおもっているので、

まだおうちでお試ししかしていないのでこれから使用するのが楽しみで仕方ないですキラキラ

 

いまクーポンで1,000円OFFで購入できるので

今が買い時ですよ~ニコニコイエローハーツ

 

あと1日乗り切ればGW前半戦!

頑張るぞ~~~ルンルン