Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

おはようございます太陽

 

GW最終日、

本日も帰省真っ最中のため予約でのブログ投稿です★

 

遂に最後のAmeba20周年イベントの投稿になりました気づき

 

最後は本日情報公開される新しい洗剤ですキラキラ

 

コチラの・・・

アタック抗菌EXラク干しプラスです下差し

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

1日最低3回は洗濯機を回す6人家族の我が家、

もちろん使ってみたいと思いました!!

 

パッケージで気になったことばは・・・

「するする取り出し」!!

 

もうこればっかりは諦めるしかないと思っていた洗濯機での悩み、

それは・・・

洗濯物どおしが絡まって取り出すときにストレスを感じることです爆笑

 

特に我が家はこどもたちの肌着類など小さいものが多いので、

絡まってう~っとなる日もしばしば・・・ハッ

 

そのため、まずこのパッケージを見たときに気になったことは

「するする取り出し」でした気づき

 

もう既に1日3回洗濯機を回す我が家は1週間ちょっと使い続けてもう半分ほど使い切っているくらいなのですが、

驚くくらい絡まりを感じなくなって干しやすくなりましたキラキラ

※個人差あると思いますが、あくまで我が家のケースパッケージのとおり実感済。

 

そのため、ササっと干すことに回せることが嬉しい笑い泣きラブラブ

 

そして干す際にも感じられたのが、

これまたパッケージのとおりシワが伸びる!!びっくり

 

ちょうどGW合間に小学生の長女が

給食当番のため当番服を持ち帰ってきたので

洗濯したんですよ。

 

普段はアイロンをかけていたのですが、

アタック抗菌EXラク干しプラスで洗濯して干していたら

アイロン不要なくらいでシワがなかったのですキラキラ

 

長女にもチェックしてもらいOKを貰ったので、

そのままアイロンをかけないで持って行ってもらう準備をしました。

 

アイロンの手間を省いてくれるとはありがたい洗剤・・・お願い花

 

発売したら詰め替えパックを購入しようと思います★

 

ぜひ11日に発売になるのでお試しくださいね~下差し

 

 

GW最終日も家族笑顔で過ごせますように飛び出すハート

 

帰路も安全運転頑張ります車クローバー