※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

こんばんは気づき

 

1日空いてしまいましたが、

Ameba20周年イベントに参加させていただいた際に出会えた素敵な商品について

ブログでも残したいと思いますおねがい

 

まずは最近のわたしのお悩みから・・・

Q.最近わたしが感じたマイナー不調は?
ずばり・・・

・ぽっこりお腹(妊娠5ヶ月くらいの肉がいる・・・)

・お尻がビックサイズ(こども産むたびに大きくなる)

・太ももの膨張

・姿勢のおばさん化

三重苦ならぬ四重苦です笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

産後どうしても時間の創出と自分のやる気が出ず気が付けばボロボロです・・・。

 

四女産後は特に体型に自信が持てずに骨盤矯正目的で接骨院への通院をはじめた矢先に

こどもたちの予定が多く時間が作れずに1ヶ月行けていない状況です。

 

そんな中イベントのAmebaさんのスペースでいただいたのはコチラ下差し

楽天で高評価のふんわリセット骨盤ガードル
Amebaトップブロガー新田仁美さんとAmebaが共同開発したガードルです。


 

産後3ヶ月で帝王切開分娩(術後良好・皮膚科で傷跡治療中)

の私の着用感を少しご紹介したいと思います気づき

 

まず第一に、

レビューにあるとおり本当に苦しくないです!!

 

生地も薄くて暑いこれからの季節に蒸れずに過ごせているのに、

ちゃんと引き上げをかんじていてパンツスタイルでもスカートでも

ぽっこりお腹を隠せるしっかりさ。

 

それでいてバック面はテープがあることによって

コンプレックスのお尻を持ちあげてくれているように感じます。

生地そのものも柔らかくて痒くならないので、

痒みがともなう帝王切開の傷にもストレスフリーで快適に過ごせているところも嬉しいポイント!

 

さすがに1個じゃ洗い替えが間に合わないので、

追加で購入しようと思っています!

 

2個セットがお安くてお買い得ですキラキラ
 

大好評につき全サイズ完売!予約販売受付中です。

 

 

1ヶ月間サイズ・カラーの交換も可能で返金対応もしていただけるので、

アフターサービスも重質しています。

 

私は上記悩みを加味したうえでLサイズを選択しましたが、

購入する分はMサイズにしようと思っています気づき

 

産後ママにもオススメなのでぜひお試ししてみてくださいクローバー