株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

こんばんはキラキラ

久しぶりに1日2回の更新です気づき

 

育休中は楽メイクさを重視して

パウダーと日焼け止めで過ごしていたアラフォー四児ママお母さん

 

仕事復帰にあたり、

「営業職」ということもありしっかりメイクに切り替えましたびっくりマーク

 

メイク道具を春ということもあり一掃した中で、

肌作りに関しては体験で

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ

使用させていただいていますキラキラ

同じくライン使いできるUV入りの化粧下地で

肌を整えています

 

下地を塗ってUVカット!

その後に気になる部分にコンシーラーをのせて

パウダーファンデーション(オークル2を使用)をパフで乗せていきます。

キスミーのシリーズは

とにかくプチプラでパフォーマンス◎な印象を今まで持っていましたが

こちらのキスミー フェルム シルキーフィットファンデはまさにイメージ通り!!

 

厚塗り感なく塗れるのに

隠したい肌のくすみ感を自然にぼかして上手くカバーして仕上げられました!

 

とにかく滑らかなパウダーで、

シルキーという名前がまさにピッタリキラキラ

 

しっかりと満足感あるパウダーファンデーションなのにお値段が本当に安い笑い泣き!!

 

ファンデーションは4色あり、

4色とも1,100円(税込)とプチプラ!

 

専用ケースも550円(税込)で合わせて購入しても、

1,650円で(税込)で購入できてしまうところが嬉しいですよね!

 

アラフォーの悩み多き肌を自然にカバーしてくれる上に、

この時期心配な日焼け対策にUV入りなところも嬉しいニコニコキラキラ

 

しっかりと抑えたい効能は網羅されていていることが助かります!

 

また、パウダーファンデなので簡単に化粧直しもできて

営業職で汗かく仕事で化粧直しはマスト。

 

専用ケースがコンパクトでポーチにも入れやすくてとっても便利ですOK

 

今日もバッチリお直しをして、

四女の予防接種2回目を終わらせてきました(^^)/

 

さて、今日はちょっと余裕がある夕方。

こどもたちとの時間を大切に過ごしたいと思います飛び出すハート

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差がありますのでぜひご自身でお試ししてみてください★