おはようございます太陽
 
家族みんなで過ごす週末を満喫中の
6人家族のぽん家です花
 
昨日はこどもたちの習い事の合間に
家族揃ってお花見を楽しみました桜




もう今期最後の桜かな・・・?
 
こどもたちがいつまで家族での遊びに付き合ってくれるか分かりませんが、
親との遊びに付き合ってくれるうちは楽しませてもらおうと思います気づき
 
暖かかったので、
長女・次女・三女はエバクロのセットアップお揃いピンクハート 

今夜からはじまる楽天お買い物マラソンでは

エバクロはスタダで全品30%オフキラキラ

ヘアゴムもお揃いキラキラ

こちらのキッズゴムが最近の定番です下差し


内緒話中にポチり爆笑


こんな感じで我が家のこどもたちの身の回りのモノが最近ほとんどが
楽天購入品です!!キメてる

 

今月は楽天マラソンが3回開催されるようでおいで
 
今夜からの2回目のマラソンでは、
スタダ半額クーポンで食品を買い漁ります(^^)/

いつも大好きな一条さんのネギトロは絶対に狙いたいと思っています★

仕事復帰して想像以上にこどもたちを連れてのスーパーに寄ることが大変・・・爆笑

ネギトロがストックされていることで、

とっても助かりますお願い

 

 

そしてファミレスでさえ子連れごはんがハードになってきているので、

美味しかったジョイフルも購入したいと思っています!

以前購入してハンバーグが美味しくてこどもたちも食べたので、

ハンバーグがたっぷり詰まったセットを購入予定下差し

他にもお試しセットがあるので、

困ったときのメイン料理にオススメですキラキラ

 

・・・あとは、

村田蒲鉾も購入したばかりですが購入しようか悩みます!

仕事復帰1週目にして、
想像以上に時間がないのでせめて晩御飯くらいは楽できるように
冷凍庫を準備万端にしたいと思っています(^^)/
 
今日もこどもたちの習い事の合間に、
ちょっとだけ遊びに行く予定です気づき
 

楽しい1日になりますようにスター