おはようございます太陽

 

さぁ、1週間のスタート月曜日です。

 

育休最終日の昨日は家族で桜を見に行ってきました桜

ちょうど満開でうっとり・・・!!

長女がますますおサル女子になり、

あっという間にてっぺんまで登っていました★

 

リフレッシュできて

本日から仕事復帰です('◇')ゞ

 

朝から楽天購入品で準備は万端!

 

今日は産休前に詰め込んだ荷物の開封作業やPCのセットアップが中心なので・・・

動きやすくてオフィスカジュアルを目指してキラキラ

リエディの袖が可愛い半袖トップスでパンツコーデ!

そして荷物は
保育園の送迎で両手(次女・三女)がふさがり、
最近はTabioの靴下がマスト。
夜用のしっかりパックシートで肌を整えて個人的には最強に化粧ノリが最高!
4度目の仕事復帰は時短で家事の時短策も何となくできているので
どうにかなるでしょう!!

 

無理せず心と体の元気だけは忘れずに、

「自分の時間=仕事」だと思って頑張って行きたいと思います気づき

 

それでは四姉妹ワーママ生活のスタート!

今日も笑顔で頑張ります爆  笑飛び出すハート