おはようございます太陽
 
今日で育休ラストDAYグッ
 
明日から仕事が始まるかと思うとドキドキですが、
ドキドキしている暇がないくらいスケジュール詰め詰めなので
無理なくやっていこうと思っています指差し

 

4度目の仕事復帰4月、

こどもたちにとっては全員もれなく進級ということで・・・

昨日は長女・次女・三女へ久しぶりにおもちゃをプレゼントしました★

インスタで見て気になっていた

レールキューブ電車

 

 

何が嬉しいって・・・

電車が充電式なのです!

電池変えて~っと騒がれるの心配がない!笑い泣き

何なら昨日早速充電が切れて小2の長女が自ら充電してくれるので

とっても便利なおもちゃ!

 

そして・・・

電車に磁石がついているので

こんなかたちでもしっかり動きますびっくり

小学生の長女を筆頭に、

年長児の次女・年少児の三女の全員が色々なかたちに組み立てして遊んでいましたキラキラ

小2になってしまった長女は

保育園児の妹たちとはもう遊び方が異なってしまっておいで

 

長女はあやとりやレゴが好きでよく二人を誘うのですが、

保育園児のふたりはにはまだ早くて長女の相手ができない状況。

 

全員が楽しめてかつ0歳児の誤飲の心配も薄いおもちゃを探していて出会った

レールキューブ電車

 

嬉しいことに全員で大盛り上がりで遊んでくれたので

よかったなっと思っています爆  笑

 

・・・デラックスにすれば良かったかも。笑

 

今年度もたくさん遊んで

たくさん笑って素敵な成長がみられると嬉しいです飛び出すハート

 

そしておうち遊びにと思い、

こちらを新しくポチっ下差し

長女が学童でホッピングで転んでけがして依頼
『ホッピング恐怖症』になってしまったよう・・・。
 
おうちで練習になってかつみんなで楽しめればと思って購入してみました。
 
母の産後ダイエットにもいいんじゃないでしょうか。笑
 
仕事が始まるときっと余裕がなくなって
いま作っていた平日の公園遊びタイムをあまり作ってあげられなくなると思うので
おうちで遊べるグッズをまた色々と増やしていこうと思います爆  笑
 
さぁ、今日も習い事を済ませた後は
次女のリクエストでちょこっと遠出してきます★
 
笑顔溢れる1日になりますようにイエローハーツ