こんばんは流れ星

 

今日の慌ただしい1日を終えて、

お風呂にこどもたちを入れ終わりちょっと一息!!

 

楽天お買い物マラソンのスタンバイもOKですOK

 

今日は長女とはじめての2人カラオケ♩

アイドルをふたりで熱唱したり、

プリキュア歌ったりと楽しみましたニコニコ気づき

 

そして来週からスタートする仕事に向けて、

洋服も着々と準備しています★

 

マラソンでオススメのショップは

まずはノアルクローバー

このトップスはオンオフどちらも使えちゃいます気づき

 

袖が可愛いのです星

新作も全部半額と大盤振る舞いならクーポンが出ていますキラキラ

 

もう1色足そうと思っています★

 

こちらも可愛くてオススメですスター


最近ノアルのお洋服がたくさんあるのですが、

仕事でも着用できるゆるかちっと感が嬉しいです爆  笑
 

そしてプチプラの定番神戸レタスも半額!!

 

↑のノアルと合わせているワンピはコチラです下差し

マジでシワにならなくて

アイロン要らずで最強ですOK

 

夏日だったこの日のコーデはコチラのワンピ下差し

image

海レジャーにピッタリスター

 

復職向けにはコチラの走れるストレッチも購入していますニコニコ

・・・四児ワーママきっと朝晩は走り回ってお迎えと習い事送迎に明け暮れます。笑

 

そして優秀なトップスがあるハグユーもクーポン出ています下差し

ドルマンTシャツ、

カタチが素晴らしいんです!!

 

ホワイト・ブラック色違いで購入していて、

ジャケット上に着ちゃえば営業服にだってしようと思っています爆  笑

 

ほぼ日中の断乳も完了したので、

プラも久しぶりに購入!

 

返品交換がかからないこちらを購入しました下差し

四児を出産して垂れてしまったバスト。

しっかりホールドされて良いですニコニコ

 

そして便利なブラトップも購入済気づき

色々試しましたが、

こちらが最強のブラトップ!

ベージュとブラックを購入しており、

とにかく着用しやすい!!

なのにしっかりとワイヤーでサポート!

クーポンも出ているので、

マラソン中に追加できればと思っていますびっくりマーク

 

さてダッシュが終わったら、明日の『5』の付く日に向けて

カゴに入れて今日は早めに休もうと思いますスター

 

楽天お買い物マラソン中はついついスマホを見てしまう・・・

みなさま楽しく参戦しましょう桜