こんにちはブルーハーツ
 
本日から新年度最初の楽天お買い物マラソンということで、
個人的に盛り上がっています爆  笑キラキラ

 

特にこども服クーポンの開始2時間がアツい!!

 

我が家のこどもたちのファッションは楽天様様なので、

こどもたちと洋服チェックをたくさんしています★

 

登園・登校服に最適なお店といえば・・・

エバクロ!!

4,500円以上で30%オフ出ています!

特にいまお気に入りはフリル付きセットアップ!

三姉妹の個性に合わせて所持しているのですが、
お揃いが欲しくなったりもしています!!

パンツ変えても、トップス変えても使えるので

着回しも最高OK

 

そして4月から長女が新しくはじめるテニスウェアもエバクロで揃えました★

 

ダンス着にも良さそうニコニコキラキラ

 

そしてエバクロといえばやっぱりコレ下差し

スカッツ!!!
ヘビロテ・鬼ロテしていますスター

 

長袖も少ないのでこちらもポチ予定下差し

プチプラで可愛いので個人的に普段着に大変オススメのショップです!

 

そしてブランシェスも新作が早速クーポン出ていますよ指差し

条件厳しくて8,500円以上ですが、

オシャレ着も多いブランシェスなら余裕で超えそうです★

 

夏服は既にPRクーポンでGET済OK

着回し最強コンビ!!!

 

ミモザのお揃いコーデはこの春・夏たくさん着られるといいなキラキラ

メンズもおそろいセットありですよ気づき

 


半額クーポンでは食品も狙ってます!

半額のネギトロを復職に向けてストックしたい、、、!!


味噌汁と作り置きおかずだけで、

ネギトロメインに出来ちゃうので便利すぎてやめられません爆笑

 

村田蒲鉾もいつも我が家ではご飯につまみに速攻でなくなるのでポチ予定!

マラソンのたびに半額になるのが有難いです星

新年度に向けて自分向けにも復職に向けてお洋服を新調する予定です照れ

さて、これから習い事!
4人を連れての移動はワタワタですが頑張りますルンルン