おはようございます太陽
 
昨日は生後2ヶ月で保育園に入園した
四女の慣らし保育初日でした気づき

2時間保育でしたが、

その間にミルクもお昼寝もできたようで

あっという間に慣らし保育は問題なく終了・・・!!

 

さすが生後2ヶ月、

まだ何も分からないので預けるときに泣くこともなく、

迎えのタイミングでも平常心でしたほんわか

 

送迎には春休み中の長女も付き添ってくれたので、

ひとつのイベントみたいで楽しく慣らし保育が始められましたキラキラ

 

今日は1時間伸びて3時間保育!

ゆっくり保育園に慣れてもらおうと思いますニコニコ

 

慣らし保育に預けた後は・・・

長女のリクエストでゲームセンター気づき

 

我が家の長女は最近ゲーセンにハマっています!笑

 

クレーンゲームにハマっており、

昨日は『800円使う!』っと言ってお小遣いをかけて挑戦していました★

 

100円増やして900円をあっという間に使い切ってしょんぼりしていたので、

母久しぶりにクレーンゲームにチャレンジ!

な・なんとカービーが取れてしまった~おいで

 

普段は三姉妹で『わたしが欲しい~』っと取り合い喧嘩になるので

やらないようにしていたのですが、

昨日は春休みの良い思い出になればと長女にプレゼントクローバー

 

ここ最近で1番喜んでいた気がしますニコニコ

長女とママだけの特別な思い出ができて良かったですピンクハート

 

どうしても下に妹が3人もいると、

頼ってしまうことも手伝ってしまうことも多いんですよね。

 

まだまだ甘えん坊の小2。

もう、春休みもあと少し。慣らし保育の間に思い出を作っていけたらと思います!

 

そんな昨日の長女コーデはコチラ下差し

これからの季節にピッタリのセットアップ!
 
今日もひとつ慣らし保育の時間に、予定を企画中です(^^)/
 
笑顔で頑張って行きましょう気づき