おはようございますピンクハート

 

四姉妹育児中・・・

育児休暇中とはいえども

毎日疲れMAXな状態で寝かしつけでそのまま爆睡の日墓を送っています。

 

昨日は四姉妹を連れて病院へ行くことになり

バタバタバタンキュー状態でしたが(笑)

夜中はいつもの優秀アイテムのおかげで四女はぐっすり寝てくれますキラキラ

 

優秀アイテムとはスワドルキラキラ

全世界の0歳児育児中のママに教えたい、

超優秀アイテム・スワドル!!

 

特にいま気に入っているのは、

Swanさんの綿100%は生地がとても柔らかくて

数多くあるスワドルの中でも圧倒的にお気に入りですイエローハーツ

 

ニット帽はまだ肌寒いいまにはデイリー使いもできており、

お出かけ時に被っています。

(生後2ヶ月でもまだ少し大きめなので長く使えそうです!)

肌さわりがいいからか、

元々持っていた毛糸ニット帽より気に入って外さないでくれるのがポイント!

 

肝心のスワドルはお風呂上りから朝までパジャマとして着用していますキラキラ

もうね、見た目も可愛いのは大前提で、

とっても気持ちよさそうにすぐ寝てしまうんですzzz

 

手元が隠れるので、

この時期によくあるお顔を爪でひっかけて傷つけちゃう心配もないのが嬉しいですイエローハーツ

 

夜間最後の授乳をして、

そのまま朝まで爆睡・・・!

 

もちろん毎日朝まで寝てくれるわけではないのですが、

四女は1週間のうち5日は寝てくれるので(打率高すぎ)本当に助かっていますお願いキラキラ

 

三女の新生児から使い始めて、

生後すぐから長女・次女のときは夜中のお世話大変だった記憶しかないのですが

三女・四女に至っては夜中のお世話で大変だった記憶がないんですよね。

 

産後眠れなくて苦しんでいるお母さま方、

スワドル、ぜひ使ってみて欲しい・・・!!

 

いまのお気に入りはSwanですが

3ヶ月までなのでもうすぐサイズアウト・・・。

 

他のメーカーのスワドルもありますが、

ぜひサイズアップ品を早々に発売してくれることを願っていますキラキラ

 

それでは本日でゆっくりまったりの育児休暇最後の平日。

 

来週からは入園式・慣らし保育にバタバタな1週間に

仕事復帰まで待っているので・・・

今日はまったり過ごせたらと思いますクローバー

 

ではではまた~スター

イベントバナー