おはようございます!
 
今日は予定がぎっしり!!
四女を保育園に預ける最後の週になるので、
思い残すことなく過ごせたらと思います★
 
そんな昨日は・・・
午後から家族みんなでららぽーとへ気づき
 
休日のショッピングモールなので覚悟を決めていったのですが、
モール内は激込みで2時間弱一部エリアだけしか過ごしていないのですが
夫と私・・・廃人のごとく疲れました滝汗
 
事件が目白押しで・・・手
 
まずは我が家の末っ子・四女ヒヨコ

ショッピングモールでのベビーカー移動が大変かつ、

元々ササっと帰る予定だったので四女向けに持参したのは・・・

・抱っこ紐

・おむつセット

のみでした。

 

そんな中・・・ぷ~ん・・・ハッ

 

なんと・・・お着換え持参していない中

おもつ漏れ(大)!!!

 

人生で2度目のおむつ漏れ(普段はほとんど漏れない)が

まさかまさかのお着換えがない日に起きるなんて・・・ピリピリ

 

肌着も含め全滅の状況。

 

目の前はアカチャンホンポ、

着替えを買いに行こうにも夫は三姉妹をみていて

スマホも出ない・・・滝汗

 

室内でカバーオール式の上着を着ていなかったので、

泣く泣くおむつ+上着にお着換えする展開になりました。

 

・・・短時間でもお着換えはマストと悟った四児ママでした手

 

なぜスマホに出なかったというと・・・

その頃三姉妹は競馬場のイベントで出張ふわふわランドに夢中でした。

休日ショッピングモールへ行くと、

こども向けに楽しめるイベントがあるので嬉しいですよねニコニコ

 

 

そしてもうひとつの事件は、

次女の誕生日プレゼントを買いに行こうと向かった

ポケモンセンターがなんとリニューアル前で閉まっていました笑い泣きピリピリ

ポケモンセンターへ行く気満々だった三姉妹、

発狂して落ち込みましたよね・・・。

 

でもそこは、ららぽーと!!

トイザらスがあったので向かい

次女がハマっているわんプリがプレゼントに決定★

楽天でも購入できたので、

今日楽天マラソン『5』の付く日ということで

楽天で購入しましたニコニコ

その他にも三女が迷子になったり(名前が入れるので放送ですぐ気づく)、
次女が眠くて機嫌が悪くなったり(モールで寝そべる・・・
色々と出先では事件が起こりますが
正直なんとかなるんですよねOK
 
その時はワーキャー言っても何も変わらないので
頭をフル回転してどうすべきかいつも対処しています。
 
最終的に思うのは・・・
他人と自分をケガさせなければどうにでなるんです!
 
そのくらいの大きい器で日々四姉妹と楽しく過ごしたいと思いますクローバー
 

楽天も大事!

とりあえず、DEAL還元のおむつを購入しました(^^)/

四女の入園準備品も購入していこうと思います!クローバー