こんばんは流れ星
 
今夜20時からは楽天お買い物マラソン!!
 
期間は短めなので、
本日のスタダと25日の【5】の付く日に購入しようと思っています★
 
イベントバナー

 

スタダの2時間中に狙うは・・・

5店舗★

 

まずは即クーポンがなくなりそうな

まぐろ処一条気づき

我が家が大好きなネギトロ!!
半額で購入できるタイミングをいつも狙っていますキラキラ
 
そして安定のコチラも。
村田蒲鉾気づき
他を試してもお試しセットに戻ってしまいます。
 
春服も購入しようと思っています、

アンドイット気づき

クーポン情報に出ていたトップスが可愛すぎる配色でしたラブラブ

 

ずっと狙っていたインナーと共に購入予定です!

こども4人連れて実店舗でゆっくり見る時間もないので、

今期も洋服は楽天で購入します!

 

キッズの春服も追加購入予定!

半額は出なかったのですが・・・

エバクロ気づき

セットアップ!

100㎝を購入済なのですが可愛くて、可愛くて・・・!!

キュンっ!!!

 

他にも気になるものはあるのですが、

現状コチラの追加をカゴ入れしています!

 

来週からはじまる長女の春休みにむけても、

楽券を購入したいと思っています桜

 

楽券も買い回りの対象になるので店舗稼ぎにも良いですよねハートのバルーン
 
さて今夜は4人育児ワンオペなので少ないクーポンは戦えるか不安ですが、
無理せず参戦したいと思っていますハート
 
そんな今夜はカレーカレー
 
ワンオペの日はこどもたちがご機嫌に食べてくれるカレーに限りますっ爆  笑
 
参加されるみなさま、頑張りましょう~飛び出すハート