おはようございます太陽
 
昨日は祝日で公園でも行こうと思っていたのですが、
生憎の突風×雨予報笑い泣きピリピリ
 
コロナ前4人家族だったときの、
天気イマイチな日の安定の場所へ久しぶりに行ってきました気づき
 
東京インテリアのキッズランド花

長女は覚えていましたが、

最後に行ったのは2019年か2020年のコロナ前。

 

三女が産まれる前でまだまだ家族が4人だったとき。

 

コロナ後もなかなか再開していなかったのですが、

ようやく再開したと聞きいこうと思っていた場所。

 

久しぶりに行ってビックリ・・・・!!

200円だった入場料が・・・

500円に倍以上UPしていました~滝汗!!

 

その分時間は45分⇒90分に2倍の時間いられるようになりましたが、

それにしても大幅値上げ・・・!!

 

キッズランド内も少し変わっており、

0-2歳用のはいはいスペースも用意されていましたキラキラ

元々ぬりえしかなかったコーナーにはおりがみもサービス!

そしてアスレチックは健在!!

 

90分もいられるか不安でしたが・・・

我が家の三姉妹は飽きることなく問題なく90分楽しませてもらいましたピンクハート

 

安定の人気で入場手続き開始後すぐに「満員」の表記手

途中入場もできますが、

延長はないので要注意です注意

 

付き添いは5歳以上からなしでも預けられるので、

家具をじっくり見たい方にもオススメのサービス。

(購入有無にかかわらず金額は統一)

生後2ヶ月の四女はずっと抱っこ紐にいたので無料でしたOK

 

総じて思ったことは・・・

コロナ前ほどのリピートはないかなっと気づき

 

こどもたちは喜んでいましたが、

こども4人で90分で2,000円っと考えると(保護者は無料)

なんだか微妙に高い気がします爆笑

 

入場時間は45分でいいので300円くらいにして欲しかったというのが希望でしたアセアセ

 

こどもが多くても気兼ねなくいける楽しい場所をもっと開拓していこうと思います★

 

さてあと2日頑張ればまた週末!

祝日が水曜日っていいですね拍手

 

今日も笑顔で楽しく頑張ろうと思いますニコニコスター