おはようございます太陽
 
今日からまた1週間のスタートですね!!
 
小1の長女は今週末から春休みに入るので、

なんと・・・もうラスト1週間の1年生泣き笑いラブラブ

 

1年生あっという間でした・・・!!

 

春休みに入ったら育休延長で余裕があるので、

長女との時間をしっかり過ごせるように計画したいと思っています★

 

昨日は遅起きだったのでゆっくりおうち学習を済ませて、

家族で高速を飛ばして向かった先は・・・車

かっぱ寿司!!!笑

 

自宅近所で全く見かけないかっぱ寿司は、

頑張らないといけない距離にしかない・・・。

 

そのため今までは開店寿司は

・スシロー

・くら寿司

辺りで生きていたのでむしろかっぱ寿司に行ったことはありませんでした。

 

なぜそこまでかっぱ寿司に固執したかと言いますと・・・

コチラ下差し

次女がドハマり中の

わんだふるぷりきゅあ!のチャームがいいただけるキャンぺーンを実施中気づき

 

これは行きたいっ!っと思い、

家族で高速飛ばしてまでかっぱ寿司に行った次第でございます。笑

 

四女はもちろん初の回転寿司。

ちなみに家族全員初のかっぱ寿司でした。

でもね・・・びっくりびっくりアセアセ

 

かっぱ寿司は完全注文制!!

お寿司のレーンにはお寿司がのっておらず

注文して流れてくる仕様でしたびっくりびっくりびっくり

 

フードロスにいい反面、

子連れでとりあえず流れているものをとりたい我が家にとっては

注文タブレットとの戦いでしたおいで

 

がちゃがちゃコインがついている

おこさまプレートもありこどもたち大喜び拍手

お寿司も色々いただきましたが、

回転寿司あるあるでラーメンが一番美味しかった件。笑

おこさまプレートがこどもだちに人気だったので、

ぜひ近所にも出来て欲しいな・・・!(高速飛ばしてまではいいや・・・)

 

念願のチャームは必死に4,000円超を目指して、2つGETOK

(2,000円ごとに1ついただけます)

中にシャカシャカする♡のスパンコールが入っており、

次女がご機嫌でしたニコニコラブラブ

 

その笑顔で頑張った甲斐がありました~グッ

 

おこさまプレートについていたコインでガチャガチャもできて・・・

モルカーのお寿司バージョンみたいなものをGET下差し

プリキュアとガチャガチャができて

こどもたちもにっこりのランチタイムになって良かったですクローバー

 

それにしてもファミリーに優しい回転寿司でも

こども4人を連れての外食はなかなかハードで滝汗

 

楽しんだ裏側で、

・お水を盛大にこぼす

・ママの隣がいい~で大騒ぎ(夫人気なさすぎ)

・お寿司のしゃりは食べない

・四女泣く

などなど周囲にご迷惑をかけつつバタバタだったのでしばらくは外食はお休みしようと思います。

 

そして夕方にはママタイムもいただいたので、

2回目の骨盤矯正へ行ってきました気づき

 

3週間空いてしまったので、

骨盤がずれてしまっており治していただきました。

 

また、最近毎日四女を抱っこ紐に入れて

こどもたちの公園遊びに付き合っていたので体もバキバキで。

 

首と肩が信じられないくらい硬くなっていたようで整体師さんでも

【ほぐれません・・・】っと言われてしまうくらいカチコチでしたチーン

 

自覚もあったのですが、まさかここまでとは・・・・!

 

ストレッチや運動を習ったので次回の通院までは

治してもらった部分をしっかりと継続できればと思います!

 

さて、今週も予定がたくさん詰まっていますが、

笑顔で頑張りましょうニコニコキラキラ