おはようございます!太陽
 
今日は家族バラバラで行動予定!
パパ組・ママ組に分かれるのでドキドキですハート
 
楽しい1日になりますように飛び出すハート
 
さて、楽天SSはラストDAYですね!
我が家の四女も生後1ヶ月ラストDAY!
 
四女用に色々購入していますが、
楽天で購入して良かったものをランキング形式で紹介させていただきます★
 
★第1位★
長女以外はずっとお世話になっている、
おむつ!!!
 
自宅玄関まで配送していただけて、
かつDEALでポイント還元最高のおむつは我が家にとってマスト品ですお願い
 
今回はメリーズがDEAL20%還元で、買い回りで10倍になってポイントざくざくキラキラ
 
おむつ子育て世帯に超オススメ品です!
 
 
★第2位★
続いては混合育児で欠かせない粉ミルク!
 
こちらも玄関まで配送付きかつDEAL還元で超助かっています!
 
SSでもDEAL対象でウキウキで購入しました★
 
重いものは配送がBESTOK
 

 

★第3位★

幾度となく紹介させていただいているスワドル
 
三女のときから愛用しているおくるみタイプのパジャマ。
 
マジで寝ます!!!(三女・四女では実証済)
 
こどもにもよると思いますが、
夜授乳が頻回で悩んでいる方や爪によるひっかき傷で悩んでいたら
ぜひ一度お試しいただきたいです★★
 
生後2ヶ月頃では既にMサイズがジャストですクローバー

 
★第4位★
三女まで使用していたベビーベッドを手放してしまっていたので、
四女はベッドインベッドが普段の寝床になっていますほんわか
 
しっかりしていて持ち運びもできて洗えるので使い勝手◎です!
 
四女の周辺はこちらのように、
ほぼ楽天でお買い物したもので成り立っている状況ですお願い
 
こども4人を連れていると
重いものを購入するのはハードルが高く、
ゆっくりショッピングしようものならこどもの誰かが行方不明になり(苦笑)てんやわんや!滝汗
 
便利で可愛くてお買い得なのは楽天だと思っています!キラキラ
 
これからも引き続き楽天には大変お世話になりますお願い
 
今日でSSもラストDAYなので
買い忘れないようにお買い物と日曜日を楽しみましょうルンルン