おはようございます太陽
 
楽天SSを朝から楽しんで参戦していましたニコニコキラキラ
 
楽天カードユーザーにとっては、
【5】の付く日の本日が本番ですからねっ気づき
 
こどもたちのもの・おうちで使うものを着々と購入しています★
 
まずは毎度恒例のDEAL還元神のおむつスター
 
テープタイプはメリーズがお買い得キラキラ
20%還元ですっスター
我が家の救世主です★

 

そして今回お試しクーポンで試させていただいたレギンスをちょっとご紹介・・・!

こちらのデニレギめちゃくちゃ使いやすいっ!!

次女⇒110㎝

三女⇒100㎝

を着用しています。

 

カラーはこんな感じ下差し

とにかく伸びが良いので動きやすそうで、

公園遊びに最適でした拍手

 

ワンピースやちょっと長めのトップスに合わせるのが良いですキラキラ

 

そして、長女が今度市で開催されるマラソン大会に参加するので

プティとリーボックコラボのジャージを購入しました★

 

全て合わせても12,000円くらいで可愛い~~~ニコニコキラキラ
上記の色の組み合わせはおかしいですが(笑)
・ジャージ上下(ピンク)
・プルオーバー(ホワイト)
で可愛めのジャージをセレクトしています!
 
最近休日は夫と早朝ランもしているので、
新しいジャージでテンション上げて楽しく走れるといいなピンクハート
 
プティプラも追加で購入!

 

ブランシェスのマカロンパンツを購入しようと思ったら・・・

(毎期最近買っている・・・)

四姉妹のお揃いコーデができる組み合わせを発見!

15%クーポンも使えたので爆買いしました。笑 絶対可愛いやつっ!!!笑
 
いつもの炭酸水など購入して無事10店舗(以上)達成ですダッシュ
 
それにしても、お洋服を大量購入したので請求が怖いですが(笑)
日常のお買い物は還元された楽天ポイントを楽天キャッシュで購入しているので

まぁよしっ!!

 

よしでしょう・・・!ニコニコ

 

さてこどもたちが出かけたので、

これから家事を頑張りたいと思います★

 

今日も1日笑顔で楽しみます~ニコニコラブラブ