こんばんはキラキラ
 
今夜20時から楽天SSが始まりますねっ!!
 
週末お出かけをしているものの、
子連れ4人でのお出かけはハードでなかなか日用品を購入している時間はないので
ネットショッピングが主流の我が家。
 
今回のSSも本気出して購入していきたいと思いますニコニコ
 
イベントバナー

 

楽天カードユーザーの我が家の本番は明日の5のつく日。

 

今日はスタートダッシュ開始2時間半額クーポンを狙っていきます★

 

まず狙うは・・・四女のパジャマニコニコ

生後7日目から着用しているスワドルを購入します飛び出すハート

今回出ているこちらのショップクーポンは金額要件ないので、
1着1,000円以下で買えちゃいますスター

先着100名、時報ポチです!

 

そしてMEGUMIさんの本を読んで

毎日取り入れ始めたパックも購入します。

 

 

 

口コミも良いこちらのショップでまとめ買い予定ですニコニコ気づき

朝晩毎日パックしているので消費早いので安さ重視でラブラブ

 

使うのが楽しみですクローバー


そして夫からの希望でいつもの蒲鉾。笑

今回も半額クーポンが出ていますよっ!!

 

そして今回のSSはママ服のクーポンも充実していますキラキラ

 

昨日の四姉妹との初節句で着用していたホテルランチコーデは、

先日お試しクーポンで購入しました★

オケージョン対応のワンピース下差し

半額で購入出来ちゃいます花

授乳はできないですが、
ボタンやファスナーがないので着用しやすかったです!

 

また、こちらもお試しクーポンで購入しました下差し

 

 

4月から復帰予定の私(まだ保活結果出ていないですが・・・)。

プチプラなのに生地感もしっかりしてオフィスコーデ・参観コーデにオススメですクローバー

また、ノアルも半額出ており、こちら悩み中。。。

 コチラを購入してからお気に入りのショップです!

 

 明日はおむつなどこどもたちの物もろもろを購入しないといけないのでバタバタしそうですひらめき


マラソンより各ショップさんのクーポンや割引に気合が入っているので、

我が家も必要なものを漏らさず購入できればと思います爆笑キラキラ


参加されるみなさま、共に楽しみましょう〜ラブラブ


開始まで取り急ぎ育児家事業頑張りますキメてる飛び出すハート