おはようございます太陽
 
連休が終わってしまいましたね・・・笑い泣き
また今日から1週間、楽しく過ごせたらと思います気づき
 
3連休最終日の昨日は傘
 
ショッピングモールにでも行こうかと思いましたが、
意味もなくモールへ行くには子連れ4人にはハードルが高い・・・!!
 
年末に遊びに行った室内遊び場を思い出し、
朝から家族6人で行ってきました気づき
 
向かった先は・・・
The Kidsスター

 

全国にある室内遊び場なのですが、

なんといってもコスパが最強すぎるんですキラキラ

 

室内遊び場は雨の日や寒い日、暑い日に重宝するうえに

こどもが喜んでカラダを動かしてくれるので良い事尽くしなのですが・・・

こどもが多い家庭にとってはかなりの高額出費!

 

0歳児の四女は費用がかからないとして、

家族5人で行くと5,000円程度かかってしまうことが

なんとThe Kidsは店舗にもよりますが・・・下差し

休日丸一日過ごしても、

1家族1日1,800円で過ごせるんです!!!!!!

 

1人の料金ではありません!

1家族で1,800円!

 

こどもが何人いようと祖父母がいようと、

(ママ友・こどものお友達は除く)

1家族で1,800円!!

 

そのため、我が家のように家族多い6人家族でも

1人300円という超コスパよく丸一日楽しめるんです気づき
 

12月末に家族で遊びに行って驚いたこちらの施設。

 

困ったときの救世主スポットだと思っていますお願い

 

これだけコスパ良いのですが、

食べ物も持込OKなところもポイント高いんです!!

 

朝一番に行き席を確保(ルールでもOK)!

たっぷり遊んで持参したお昼を食べて、

食後もたっぷり遊んで10時~13時すぎまでたっぷり楽しませてもらいました爆  笑ラブラブ

 

お弁当を持参したので昨日遊びに使ったお金は

1,800円で済みました★
 

遊ぶ場所も0歳~小学生まで飽きずに遊べるおもちゃが盛りだくさん!

(さすがに生後1ヶ月の四女は抱っこ紐でずっと寝ていましたが☆彡)

5・7歳児の長女・次女はトランポリンやバランス系の遊具でたっぷり体を動かして。

3歳児の三女はゲームセンターにあるような乗り物系おもちゃにハマって

エンドレスで楽しんで。

(ただし中国語なのでイマイチ使い方は分からないのですが、

こどもにとっては問題なく追加料金もかかりません!)

 

朝から昼過ぎまでの約4時間全く飽きることなく

たっぷり遊べて三姉妹は満足でしたハート

 

我が家が遊びに行ったワンズモール店には、

モール内にベビールームあるのでおむつ替えや調乳・授乳スペースも完備しているので

四女にとっても安心して過ごすことができたので良かったですスター

 

帰りの車の中は三姉妹揃って爆睡・・・!

 

夜も寝かしつけに手こずることなくすぐに寝てしまいましたzzz

 

よく遊び・よく笑い・よく寝る。

 

もちろん合間に転んだり喧嘩したりもありますが、

元気にこどもらしく過ごせる姿に日々感謝です!!

 

もう2月も終わり。

あっという間に過ぎていく時間。

 

その時間を大切にしながら毎日を過ごしていきたいと思います流れ星