おはようございます太陽
 
昨日は・・・
2025年度に小学校入学する次女のラン活をスタートしました気づき
そして、1日で終了しました!!笑
 
決まったランドセルはコチラ下差し

グリローズさんのビターフランボワーズですピンクハート

 

なぜ1日で決まったのか??

 

それは・・・次女の希望がたったひとつだったから。

 

長女と同じランドセルが欲しい!

 

次女は長女のことが大好き。

いつも長女と遊びたがり

お友達<長女というお姉ちゃんっ子。

(ほぼ年子なのでお友達感覚みたい)

 

ラン活を始めるタイミングで

『どんなものがいい~』っと聞いても

『ぱっちゃん(長女)と同じがいい!』

っとのことだったので下調べはグリローズ一択。

 

長女のときに散々悩んでいきついたグリローズさん。

 

たくさん展示会を見た中でも

・デザインがとにかく可愛い

・機能性も充分(軽い・たくさん入る)

で非の打ち所がないランドセル。

 

そして使用して1年になる長女も今でもお気に入りで、

傷もつかずに壊れることもなく使わせていただいているので

親としても納得のブランドだと感じています。

 

早々にカタログを取り寄せたところ可愛さは健在。

2年前のモデルである長女と同じデザインも継続しており、

次女に見せても問題なく気に入っていたので展示会に予約して参加してきましたニコニコ

 

4月末に動いたときには既に予約終了しているカラーもありましたので、

早めの行動だけは心がけましたスター

 

グリローズの展示会の制限時間は30分(購入する時間は除きます)。

 

一周してお姉ちゃんと同じランドセルを見つけると

『これがいい!』っともう一択。笑

 

お姉ちゃんと同じ色まで選択したので長女が丁寧に

『ぴゆちゃん(次女)にはこっちの色も似合うよ!』

っと別カラーを提案したところ『これにする!』っと即決!

10分もかからず決定しましたニコニコ

 

朝一番に予約して圧倒的速さで決まったので、

購入もサクサクできて全体を通しても20分で終了!

 

こども4人を連れてのラン活、

大変さを覚悟していましたがあまりに早く終わったので最後に記念撮影までカメラ

次女が一気にお姉さんに見えてちょっと感動・・・笑い泣きキラキラ

(涙もろい母)

 

モデルさんのようにお姉ちゃんとふたりで小学校へ行くのが

楽しみになった1日になりました拍手

 

そして三女・・・

『わたしは黒がいい!!』

っと黒のランドセルをノリノリで背負っていました★

 

そんなことを言いながらも、

次女が選んだランドセルを背負っていたり。

『なんで(ランドセルに)黄色はないんだろ~♩』

っと歌いながらふざけていたり。

 

来年度は年少の次女もあと2年後にはラン活するのかと思ったら、

わくわくしてきました!

 

ランドセルにつけるパーツの遮光性のあるりぼんふんわりリボン

『お揃いにしたい~』っとふたりから言われてしまい、

ランドセルと共に色違いでふたつ発注しちゃいました★

 

長女のときはなかったパーツ、

2023年度から誕生したようですスター

 

グリローズのランドセルの2025年度ランドセルのラインナップはコチラ下差し

くすみカラーが多くてとっても可愛いが詰まっていますピンクハート

 

ぜひ今年度お悩みの方は、長女のときの記事のように

早々に予約終了してしまうランドセルもありますのでお早めに決めることをオススメします!!

 

長女のときに試行錯誤して熟考したラン活。

 

次女はグリローズのみでカタログ請求して

展示会に参加して10分で決定して終了するとは思いもしなかったのですが

親子共に満足のいくラン活ができて大満足です飛び出すハート

 

三連休最大のイベントも終了し、

本日は天気も良いので公園で遊ぶ予定です花

 

四姉妹との時間を大切に・・・

今を一緒に精一杯生きようと思います★