おはようございます太陽
 
今朝も無事に三姉妹を送り出して、
ようやく四女とのんびりタイムです飛び出すハート
(四女は早くもお眠り中・・・おやすみ
 
昨日はのんびり過ごす予定が天気がとっても良かったので
梅が咲いている公園でピクニックをしました★

四女と梅の写真を撮ったり、

遊具で全力で遊んだり。

持参したお弁当で楽しく過ごせて

こどもたちも大満足でしたキラキラ

 

四女の授乳がいま3~4時間おきなので

授乳の合間の3時間ほどお出かけするのが一番楽な遊び方かなっと。

 

また天気が良い日はピクニックしようと思った1日でしたクローバー

 

 

そして本日から2月2回目の楽天お買い物マラソンが始まりますね指差し

 

絶対購入しようと思っているものは・・・

クラブハリエのホワイトデー限定下差し

自分のために購入します!

 

そして本日開始2時間で50%オフクーポンが使える蒲鉾もマスト★

スタダは一条さんのまぐろ予定です!

限定100枚、恐らく接戦ハッ

冷凍庫にストックがあるととっても便利で助かっていますピンクハート

 

そして・・・

はじめてみたクーポンにも挑戦してみる予定です花

詰め合わせセットも対象になるはず!

11品入って4,500円程度なのでとってもお安いびっくりキラキラ

おかずの一品にもなりますし、ひとりランチにも良さそう♡

先着クーポンでもないのでスタダの後ゆっくり購入します。

 

 

こどもたちと春のお出かけにも期待して

自分向けの春服も気になっています桜

 

春ワンピが可愛い~!
1品で半額使えるので嬉しいです爆  笑

 

最近好きなノアルも半額スター

 

 

お値段安いのに可愛いですよねハートのバルーン

 

元々プチプラのピエロもお買い得キラキラ

 

 

コカも捨てがたい・・・!

 

 

春は淡い色を着たくなります!
でも・・・子持ちだとすぐ汚されちゃうのですが、
プチプラならワンシーズンで切り替えられるので今年は挑戦したいないな♩
 
っと楽天物色しながらブログ更新していたら四女が起きたので、
ゆっくり抱っこしんがら家事をしたいと思います♩
 
さて今日も笑顔で頑張りましょうニコニコ