おはようございます太陽
 
連休が終わってしまって今日から平常稼働です気づき
 
今日は腕に無理のない範囲で春に向けて断捨離を決行したいと思います★
 
 
三連休の最終日は・・・
三女のリクエストで『推し活』のお手伝いびっくりマーク

郵便受けに入っていた住宅展示場のイベント広告を自分で見て、

『パンどろぼう~絶対に行きたい~!』っと数日前から叫んだ三女。

 

そう、三女は・・・

パンどろぼうが大好きっ♡

 

 

絵本も何度も読んでいますし、

パンどろぼうのものまねをするくらい。

 

ずっとずっと憧れていたパンどろぼうが近くに来るということで、

『いつ会える?』っと楽しみにしていたので家族総出で3歳児の推し活をお手伝い!

イベント開場にはパンどろぼうのフォトスポット!
 
全力の笑顔でパンを食べるフリをしてポーズ!
 
そして念願のパンどろぼうとの写真は・・・下差し

全力の笑顔でしたニコニコ飛び出すハート

 

帰宅してからも絵本を持ってきては、

『パンどろぼう可愛かったんだよ!大好きなんだよ!』

っと大騒ぎの三女ニコニコ!!

 

本当に会えて嬉しかったようで、

ますます好き度はUPしていましたラブラブ

 

喜んでもらえて良かったです飛び出すハート

 

外出したので合間に久しぶりにマック!

お目当てはポケモンのハッピーセット下差し

帰宅してからはじゆうちょうでお絵かきをず~っと楽しむ三姉妹でしたハート

 

こどもたちの推し活に付き合えるのはいつまでだろう?

 

それでは断捨離開始します('◇')ゞキラキラ

たくさん三連休は遊んだので、今日は頑張ります~!