おはようございます!!太陽
 
今日は楽しみにしていたイベントが待っています飛び出すハート
 
四姉妹と楽しい思い出作ってきますニコニコクローバー
 
 
昨日は四女の新生児最後の日でした・・・笑い泣きラブラブ
今日から生後1ヶ月!!
あっという間過ぎて寂しくて叫びました。笑
 
最後に記念に四姉妹フォトを・・・!

入りきらない~~~びっくりマーク

 

ぐちゃぐちゃしていますが、

大切な記念の1枚が撮れましたOK

 

午後はお姉ちゃんの習い事に付き添い、

公園デビューも果たした四女気づき

生後1ヶ月になったのでこれからたくさんお出かけして

たくさん思い出を作れたらと思っています★

 

四姉妹が揃って喜んで一緒に親と出かけてくれるのは

いつまでだろう・・・!

 

1日1日を大切に過ごしたいと思いますニコニコピンクハート

 

さて今日からまたお出かけするぞ~!

 

でも母は安定の右腕が使えないので、

無理せず楽しみたいと思います★

 

早く治りますように流れ星