おはようございます!雪の結晶
 
今日は関東でも雪が降るようなので
こどもたちがちゃんと帰ってこれるか心配です泣き笑い
 
保育園組は早めに迎えに行こうと思います★
 
昨日も天気が崩れていたので、
おうち時間を楽しみバレンタインに作ろうと思っていた
ねこちゃんのガトーショコラを三姉妹と作りました本命チョコ

未就学児でも簡単にできるキットが多くて、

なんでもやりたいガールズがいる我が家には助かりますお願い

 

盛り上がってかなり喜んでくれたので、

また購入しようと思いますキラキラ

 

さて楽天お買い物マラソンも【5】の付く日、

カードユーザーはポイント4倍ですよ~気づき

 

バレンタインも今のうちに下差し

リンツは既になくなったので追加ポチっ!
こどもたちが美味しいチョコの味を覚えてしまった~アセアセ
丸いの食べたいとおねだりされたのでマラソンとかこつけて購入しちゃった母!←

クラブハリエは来週届きます♡

 

そして、おむつ~!!

DEAL20%還元はメリーズとパンパース!
メリーズの方が素材が柔らかい気がしたので、

肌が荒れやすい四女には合っているかなっと思ってメリーズをポチ。

 

まだ新生児サイズいける・・・よね!

 

そして皿うどんは余っているのに、

気が付けばなくなっていたちゃんぽんも下差し

前回マラソンで8食購入したちゃんぽん
最近三姉妹も全員1食食べるようになってしまい、
瞬殺でなくなりましたので再ポチ・・・アセアセ

 

こちらもオススメ↓

 

大好物で子持ちにはハードルの高い一風堂で

半額出ています!24食セットと一口餃子!!

悩んで悩んで・・・

いつもセットと餃子を頼みました星

四姉妹を連れてラーメン屋はハードル高すぎなので、
産後はルイボス派に戻りました♡

 

いつもの炭酸水も↓

週末使い切ってしまったつくねも↓

30%オフで激安!!

 

今週から外出機会も増えるので、ファンデも新調★

最近クッションファンデが1番隠したいもの隠してくれるのでお気に入り♡

 

他にもスタダと日用品を購入しているので

気が付けば余裕で10店舗達成していた我が家。


今回もマラソンは余裕でした~スター

 

今日もおうちで四女とのまったり時間を

三姉妹が帰ってくるまで過ごします!!