こんばんは流れ星
楽天お買い物マラソン「5」の付く日
マラソン中はついつい「0、5」の付く日で更にポイントアップを狙ってしまう
楽天カードユーザーですニコニコ花
 
先月から使用している楽天で購入できる
素敵なヘアケア商品をお試しさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!
 
それは・・
こちらのプレミオール21日間スターターセットです下差し

化粧品のように美しい容器ですが、

実はヘアケアアイテムのセットです!

プレミオールのシャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスが

全て体験できちゃう、素敵なセットです★

 

こちらのセットを全て併用することで1点使いよりも、

ヘアエッセンスで髪をラッピングして毛髪内部を潤いで満たしてくれて、

かつトリートメントの美髪成分や補修成分を毛髪内部に浸透・定着してくれるので

3点を併用することがポイントなようです!

 

使用方法もしっかりと説明表記があり、

シャンプーは直接頭皮につけて泡立てること

トリートメントは2、3分置くこと

ヘアエッセンスは濡れた髪に塗布することを推奨しています!

 

エッセンスはしっかりと説明文の紙も同封されており、

量も細かな指定がありました下差し

本格的なヘアケア商品!

 

基本に忠実に試させていただきました気づき

 

実際に使用してみると、

シャンプーの泡立ちもよく使い心地◎OK

 

更にヘアケア商品を選ぶときに重視しているのですが、

まず香りがすごく素敵キラキラ

 

アロマティックフローラルの香りということで甘すぎないか心配だったのですが、

甘めの香りでもフレッシュさが含まれていてアラフォーでも使える甘さ。

 

さらにビックリしたことに、

こどもたちが「プリンセスの香りがする~!」っと絶賛にっこり飛び出すハート

 

女子受けする香りだと思いますニコニコ飛び出すハート

 

実際に3点併用することで、髪への優しさを実感!
洗い上がりにヘアエッセンスで仕上げるとしっとりまとまって、
個人的にはベストヘア状態を保つことができましたイエローハーツ

 

まだ残り10日分くらいあるので、

しっかり21日間試して効果を実感したいと思いますチョキ

 

楽天マラソン期間中はお得なクーポンが出ています下差し

 

イベントバナー

 

使用感には個人差がありますので、

お得なクーポンを使ってぜひお試しください音符

 

さて引き続きお買い物マラソンを楽しみます乙女のトキメキ