こんばんは流れ星
 
本日はバタバタしているので、
予約投稿で福袋情報を載せています気づき
 
今頃の私はワンオペで走り回っているはずです。笑

 

明後日から発売開始する、

デニーズの福袋です下差し

※詳細はこちらに掲載されています!

 

こちらの福袋を見て、

デニーズもロイヤルホストのように冷凍食品を出していることを知りましたニコニコ気づき

 

お食事券の福袋かと思いきや、

おうちで楽しめる福袋・・・!

 

に、店舗で使えるドリンクバー無料券がついてくる嬉しい福袋です!

 

ただ・・・お得度を見るとそんなに高くない感じなんですかね?

(ドリンクバー付けば安い??)

 

すると愛する大感謝中の楽天でセットが販売していました下差し

 
どっちがお得なのですしょうか・・・???キラキラ

 

オリジナルニットバッグは使わない気がするので、

週明けの余裕のあるタイミングで店舗のぞいてみようと思います気づき

 

産後はファミレスもハードル高くなるので、

湯煎・レンジで食べられる本格的なファミレスフードが食べられるのは嬉しいかもハート

 

ご興味ある方は23日にデニーズへぜひおいで

 

さて、、、今夜は長女の話をしっかりと聞ければと思います。

 

まずは常に元気すぎる次女・三女をどうするかですね爆笑