こんばんは気づき
 
今日は予定がたくさん詰まっていたのに、
発熱でキャンセル尽くし・・・手
 
我が家基本元気前提でいることが多かったので、
こうやって体調不良になると、
健康こそが何よりも大切だな。っと実感します泣き笑い
 
熱のせいか妊娠のせいか分かりませんが、
とにかく全身の倦怠感が止まらなくて辛いです・・・
ひぃぃぃぃ・・・!!
 
 
そんな中、恐らく元気になっているだろうタイミングで発売される
福袋のチェックはしていました花
 
ロッテリアも福袋が情報解禁されていたのですね気づき

リラックマ今年もゆるっと福袋下差し

12月26日~発売開始するようです!!

 

福袋金額のお食事クーポンがついて、

リラックマグッズが5点ついてくるという

無駄のない福袋キラキラ

 

そう、モス福袋に似ています下差し
『モス福袋2024で振られた気分!!涙』こんばんは これから保育園組のお迎えなのですが・・・もうね、ショックすぎる事件が起こりましたよ。 毎年楽しみにしているモスの福袋情報出たかな~っと思って調べ…リンクameblo.jp

 

数年前はモスもリラックマとコラボ福袋出していたな・・・

っとまだ振られたのに未練強い私。。。苦笑

 

グッズはリラックマ好きには嬉しいアイテムキラキラ

ロッテリアって過去はマックみたいに

クーポンがバーガーやポテトのように無料引換券方式だったのですが

金額ベースになっていて使いやすくなっていて嬉しいです飛び出すハート

 

県内はロッテリアが多いので、

これは購入していきたいと思います飛び出すハート

 

いまはまずXmasまでに絶対家から健康を取り戻したい!!

 

ロッテリア公式ホームページにも対象外店舗等の掲載されていますので、
ご参照くださいお願い