おはようございます滝汗太陽
 
妊娠9ヶ月・35週、
このタイミングで発熱・咽頭通・結膜炎症状出ましたハッ

 

現在、アデノウイルスだと思われると言われている

三女と全く同じ症状ですパー

↑元気だったころの三女。

 

三女も元気ではありつつも、

未だ熱は38.0℃台になる日もあったりと

熱をこじらせています。

 

夫も熱で使い物にならず、

長女も結膜炎症状出てきているし(熱はない)、

私まで・・・無気力魂魂魂

 

もうこの状況を受け入れて、

何とか乗り越えたいと思います。

 

来週は妊婦健診がなくてよかったです・・・。

 

そんな中・・・

ショックな出来事も・・・

夫婦揃ってピカピカボックスは落選宇宙人くん

 

一方のカルディは当選キラキラ

 

抽選系の福袋は結果が命、

今年はスタバも落選しましたし落選が続いていております。

 

あ~とにかく、

喉が痛い・体がだるい(熱)です。

 

お腹の中のぺんちゃんは元気に動き回っていますが、

何か変化あれば産婦人科に即電話して対応したいと思います。

 

まさか冬に夏の感染症を家で大感染させるとは・・・

第四子妊娠中の大きなエピソードになりそうです・・・!!!