おはようございます!!
 
朝から楽天ポチして、
日曜日に収穫したみかんを朝ごはん用にひたすらむいて(手のみかん香りがすごい・・オレンジ

スッキリ気分の朝です太陽

 

今日も頑張ろう・・・!!気づき

 

楽天SS、2日目。

カードユーザーの還元率下がりましたが

やっぱり【5】のつく日のメリットを優先させて本日色々ポチった&カゴ待機しているので

一部ご紹介させていただきますピンクハート

 
最初は10時〜のポチに向けて、
目覚ましかけて待機中のキハチの日詰め合わせ下差し
Xのリポス懸賞でにぎわっている、
#年越しお菓子は我が家はキハチがいいなって♡
送料込みでお得なので年末の訪問用お菓子にもオススメ気づき
 
そしてご自宅用にちょっと贅沢も!
551蓬莱の詰め合わせを久しぶりにポチっ!!
今年も出産間近で帰省はしないので、
関西方面に行かないのでおうちで551楽しみますハートのバルーン
 
見送る予定だったリンガーハットがSSで半チャーハンついちゃうびっくり気づき
ってことで、ポチ!!
夫に妊婦労って欲しい発言したら在宅増やしてくれたので
お昼に一緒に食べようと思います。
 
そして地味に最近辛い靴掃除(特に毎週持ち帰る上履き)。
今までコインランドリーで洗っていたのですが、
(1回乾燥含め400円くらい)地味に面倒で手
 
泥汚れ落としにもなるならばっと思い、
人気のウォッシュボーイを衝動ポチ!
 
スーパーセールで10,000円切っているので、
いま買い時かなっと。
 
あとはふるさと納税!!
~海鮮シリーズ~

 

 

 

~欲しいものあとから選べるタイプ~

※画期的で感動・・・!!

 

~年末のすき焼き用肉~

事前に夫と私の収入を計算して、
ギリギリまで納税できるように調整しました気づき

 

仕事で人の計算はよくしていましたが(FPなんです)、

自分のことになると面倒だったので産休中の最後の仕上げに2023年度はちゃんと頑張りました爆笑

 

そして我が家はポチ済ですが、

人気福袋まだ発売中・・・爆笑!!

 

 

 
SS中にぜひ・・・!!
プティマインは100サイズ以上のガールズ在庫ありですOK
 
アウター、ワンピが入っているので絶対的お得です気づき

我が家は既に福袋は色々ポチ済なのですが(まだ載せきれていない・・・)
 
四女妊娠でますます遠ざかってしまった海外旅行、
グアムあたりでもいいので3年後(おむつは全員外したい)行きたいな・・・!!
 
ではでは、今日は10時のキハチでまたポチりますが、
ひとまず家事育児タイム星
 
頑張ります~~~ルンルン