こんばんはキラキラ
 
お腹の張りも落ち着き、
これから保育園組のお迎えへ行ってきます気づき
 
今日も夫が不在でワンオペなので、
ゆっくり過ごして張りがなくなって本当に良かった・・・泣き笑いピンクハート
 
今週は旅行も予定しているのですが、
くれぐれも無理ないように過ごそうと思います!
 
それでは福袋情報です飛び出すハート
 
2024年はじめて購入しようと思っているのは、
ジョリーパスタの福袋

スマートニュースで情報流れてきて、

即決で購入を決めましたデレデレ気づき

 

なんといっても・・・

RODYコラボが可愛すぎる~~~!!

 

ブランケット、バッグ、ステンレスマグ

どれも可愛い!!

 

更にお食事券4,000円とパスタが含まれているので、

実質700円くらいでコラボグッズが買えてしまうという恐ろしいお得度ですよ笑い泣きキラキラ

 

詳細はコチラをご参考にしてください下差し

 

先日家族でジョリーパスタに初めていったのですが、

おこさまメニューが保育園組に大ヒットOK

 

ちょうどお会計も4,000円くらいだったので、

1回の家族ごはんでお食事券は使い切れそうです~OK

 

WEB予約開始が12月1日~なので

スマホ前でスタンバイしたいと思います(^^)/

 

さて、無理せず今夜も頑張ります!

 

ちなみに今夜の我が家の晩御飯は次女リクエストで

ミートソーススパゲティです♡笑