こんばんは、今日もお疲れさまですニコニコ
 
ご報告です!!
 
2024年1月の第四児出産に向け、
無事産前休暇に入りましたハート

お疲れ、ぺんちゃん!

お疲れ、自分!

そして妊娠30週までよく頑張りましたキラキラ

正直4人目なので・・・

早めに産休に入る予定でしたが、

きっとなんだかんだ仕事好きなんだと思います。

 

気が付けば会社制度のぎりぎりまで働いてしまいましたおいで

 

明日からは仕事抜きの生活になるので

第四子出産準備に向けて楽しく過ごしていこうと思います!

 

ブログの更新頻度がしばらく福袋もあり増えそうですが、

お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

 

ずっとやりたがっていた懸賞ブログも別途立ち上げようかな!笑

 

やりたいことたくさんですルンルン