おはようございます!!
 
もう、あっという間に木曜日びっくりキラキラ
 
楽天SSだからか、
単純にバタバタしすぎなのか、
1週間が早すぎてビックリします!!

週末にこどもたちのリクエストに応えて、
行ってきましたマクドナルド!!

ここ最近のマクドナルドのハッピーセットが、

我が家のこどもたちにとってずっと神おもちゃ。

 

あざとい、マック!!

 

子持ちの親としては

こどもたちの笑顔のために通ってしまうのは致し方ない。。。笑

 

過去のおもちゃは我が家が過去コンプリートして

いまなお現役おもちゃで活躍中のキティちゃんでしたキラキラ

肝心のちいかわちゃんのシールはと言うと・・・

うん、安定の可愛さデレデレラブラブ

 

これは可愛いですよ、欲しいよ。絶対。

 

2セットだったので、三姉妹で1枚ずつ欲しいもの取り合って

分けっ子していましたキラキラ

 

三姉妹にちょうどよい分量で、ホッ!!笑

 

この日は久しぶりにららぽーとに行ったのですが、

コロナ禍も落ち着きイベント等も増えていて

無料でスーパーボールすくいをさせてもらったり楽しめました飛び出すハート

イヤイヤ期を含む3人の子連れにとって、

ショッピングセンターってめちゃくちゃハードル高いのですが

やっぱり行ったら行ったで楽しいですねピンクハート

 

お祭りでは混んでてできなかったスーパーボールすくいが

できてこどもたちは大満足でした目がハート

 

・・・しかも無料。笑

親にとってもWinWinてへぺろ

 

話は戻りますが、

マックの次回ハッピーセットについて調べましたが、

まだ公開されていない??

 

マックのアプリには掲載されていませんでしたダッシュ

 

次回はこどもたちがスルーしてくれることを願う・・・お願い

 

夫も私もマック、正直もうお腹いっぱいです・・・泣き笑い

(今回の妊娠もマックポテト食べたい症候群なしです)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今朝は、本日限定の見させていただいているブログでいつもいつも

オススメされているオルナのヘアケア商品が爆安びっくり

我が家も初チャレンジしてみます~びっくりマーク

 

半額以下でめちゃくちゃお買い得ですひらめき飛び出すハート

 

そしてちょうど切れそうなTIRTIRも安かったのでポチ。

セットでついてくるミニタイプは持ち運びにとっても便利です二重丸

 

さて、本日も笑顔で楽しく頑張りましょう~~!!キラキラ