おはようございます太陽
 
昨晩、無事に帰省先より自宅に戻りました気づき
 
『我が家、落ち着く~ラブラブ
っという気持ちよりも何よりも、
吐きそうなほど疲れた・・・・・・・無気力
っという気持ちしかなかったです。
 
帰省先を10時前に出て、
こどもたちを疲れさせるため(新幹線で寝て欲しい)に少し観光して、
家帰ってきたのは19時過ぎ・・・。
 
9時間における復路は気が遠くなる程の疲れに溢れました。
 
妊婦だから?アラフォーになったから?
関係ないおいで
たとえ私が20代前半であっても、
昨日より疲れるを経験する日はないでしょう。
 
20代でハーフマラソンした日より疲れましたもん!
(↑人生で一番疲れ果てた日だと思っていた日を更新)
 
観光作戦は楽しかったのですが大失敗ピリピリ
 
大変さ大本命の三女
新幹線では3時間強一睡もせず
更に乗り換え後の在来線でも一睡もせず
ベビーカーには一度も乗ってくれず歩いてもくれず抱っこマン(11㌔)

疲れすぎて廃人と化した夫と私。

周囲がガラガラになった品川⇒東京間の間解放したところ、

ひたすら近くの座席に動き回り遊んでいましたほんわか

 

床にも寝そべったり、

ホントホント・・・2歳児連れの新幹線移動。

 

無理だわ・・・っと絶句でした魂

 

往路も往路で待ち時間があり大変さMAXハッ

 

帰省先でもずっと大はしゃぎハッ

 

なんかねぇ・・・もう・・・

帰省疲れました・・・ダッシュ

 

来年こそは夫だけに頼らず

飛行機か別の方法を模索しようと心に決めましたキラキラ

 

総じて楽しかった帰省ですが、

心も体もぐったり気分。

 

本来であれば1日寝ていたい本日ですが・・・

長女と懸賞当選品で特別な夏休み体験を楽しんで来ますスター

 

小1女子とのふたりお出かけはどんなにかラクに感じることでしょう・・・昇天

 

さて、本日も楽しみましょう~~ルンルン