おはようございます!太陽
 
週末は久しぶりにゲームセンターで
欲張りに遊び倒しました気づき

 

イオン系列のゲームセンター、

モーリーファンタジーで行われている

よくばりパスで60分以上遊びまくりました飛び出すハート

よくばりパスは本当に欲張りで。笑

 

60分間1,000円(アプリで購入すると900円)で、

なんと対象のゲーム機が自由に使えるんですびっくりおいで

 

1回100円はかかるゲーム機だって、

気兼ねなくタッチでお金入れなくて遊べちゃう・・・飛び出すハート

こどもたちにお金のことを考えず、

『どれでも好きなので遊んでいいよ~』

っと言えちゃう!!

おかげで三姉妹はそれぞれ自由に

遊びまくり・・・!!

よくばりパス1枚に対して

こども1枚の縛りもないので、

3人いても1枚でOKOK

 

ただし、1回カードをタッチすると

1分くらいは他のゲーム機を使えなくなるので時間差のタッチが必須

(太鼓の達人とマリオカートは4分間使えないみたい)

 

対象のクレーン機も500円分使えるので、

それぞれお菓子をGETしたり大盛り上がりでした上矢印

 

夫と私もよくばりパスで

本気の太鼓の達人とマリカーやってこどもたちが引いていました。笑

 

家族総出でゲーム機60分遊び倒しても、

まだ終わりません!!

 

カード返却でゲームコイン100枚貰えて、

時間制限なしでコインゲームで追加で遊べてしまうんです爆  笑

 

無限ゲーム遊び・・・おいで

 

と、ここで遊び疲れた三女の機嫌がぐずぐずになってしまったので、

コインゲームは長女・次女・夫チームに託し

三女の睡魔に付き添いましたzzz

 

結局2時間近く900円でゲームセンターで遊び倒してしまった我が家。笑

 

これはもはやコスパ最強以外何者でもない・・・!!

 

雨の日や暑い日の遊び時間に超オススメですOKキラキラ

 

全てが遊び終わった後、

はじめてポケモンのメザスタに出会いました・・・ひらめき

(もちろんよくばりパスは対象外です注意

 

これがあの噂の・・・っと感動したのと共に、

ここにハマったらお金大変そう~っと思ったのでそそくさと退散しました!

 

メザスタって、ハマったら楽しい?

メザスタって、どのくらい費用かかるの?

 

メザスタに興味深々の我が家です昇天

 

さて今日はワンオペ兼くもんがあってバタバタデー、

頑張っていきまっしょい!