おはようございます!
 
昨日は習い事デーを乗り越え、産婦人科へ!!
無事『母子手帳交付』の指示をいただきました気づき
 
ジャンルを近々『マタニティ』に変更予定ですキラキラ
 
その前に記念すべき4人目の初マタ旅にもなった、
ホテル三日月旅行記の続きです右矢印
 

2日目のチェックアウト後に立ち寄った

ホテル三日月内の施設はコチラ下差し

アニマル・リゾート NOAH

 

驚くことにホテル三日月の施設内に

動物園があるんです気づき

 
富士見亭・竜宮城・スパ棟と並ぶ施設の中の
富士見亭のすぐ横にあるので2歳児と歩いても5分かからないくらいでした。
 

小さいながらも動物の数は本格的!!

まずはヒヨコがお出迎えヒヨコ

 

ムツゴロウ系女子の長女はなんでもかんでも触りたがって、

エサやりOKの動物に片っ端からタッチして大喜び~花

そして有料でラプンツェルのパスカルにもタッチ!

カメレオンを頭に乗せられる施設って他にあるのかな・・・?

いい思い出になりましたが、

夫・次女・三女は怖くて離れた場所から見守っていました(笑)

 

我が家は

長女・私⇒動物なんでもOK

次女・三女・夫⇒動物怖がる

のですよね~。

 

はじめて豚さんの鼻にもタッチ!

image

この動物との距離感で、

狭い施設なのに気が付けば1時間以上滞在びっくりハート

 

長女は終始ご機嫌で、

次女・三女は『怖いぃぃ』っと言いつつ

段々慣れてヒヨコタッチまでできましたびっくりマーク

 

ヤドカリなどの生き物にも触れ合えて

完全屋内で楽しむことができましたハート

 

2歳児から入園料有料でエサ代などそれなりに割高でしたが、

他の観光施設に行くより便利でお手軽でサイコーでしたよ爆  笑

 

また宿泊した際は立ち寄りたいお手軽動物園でしたニコニコ

 

この後もう1か所、三日月内の施設に立ち寄りますびっくりマーク

 

もう少し三日月旅行記続きます右矢印