おはようございます!!太陽

 

連日連日言い過ぎなことは分かっています・・・が、

悪阻が辛いです笑い泣きアセアセ

 

何でなのでしょうねぇ・・・、うん。

 

横になりたい昨晩は、

テレビ育児に逃げる・・・っということで

我が家はサンリオで大盛り上がりキラキラ

 

コロナ禍前大好きだったサンリオピューロランドの

ミラクルギフトパレード。

 

大好き過ぎてコロナ禍前は何度も足を運び、

コロナ中はDVD見ていました!!

 

来月から再開が決定しましたね気づき

3年振りですって・・・おいで

もう楽しんだ思い出もも3年振りでしたか。

さらに、三女が生まれる前。

 

ビックリです!!笑い泣き

 

今はちょうど千葉県民子持ち必須のチーパスで

お得にピューロランド楽しめるみたいなので

ぜひぜひ行きたいです~飛び出すハート

楽しいことで頭いっぱいにして、

悪阻も吹き飛ばしたい・・・気づき

 

三姉妹の中でも、

特にミラクルギフトパレードが大好きな次女ふんわりウイング

『ぼんぼんりぼんちゃんに会いたい~♡』

っとウキウキしているので、

早く行けますようにっ!!デレデレ

 

2人目の時からしみじみと感じていますが、

こどもたちがいると悪阻だ~って寝込んでばかりいられないので

体力・気力共に無敵になっていく気がしますびっくりマーク

 

今日も笑顔で頑張りましょう~!