おはようございます!!キラキラ
 
今日は習い事デーです気づき
 
普段の習い事+GW中に休んだ振替もあるので、
朝からバタバタの1日になりそうです!!
 
手を抜いて無理なく頑張ろうと思いますスター
 
夜はひとりでヨガ行けるといいなぁ・・・知らんぷり花
 
最近ふと思うんです。
 
3人目の食育って何だろうって・・・おいで
 
元々離乳食は簡便に生きたことが原因なのか、
三女(2歳児)はもう食べるものがスゴイ笑い泣き
 
最近のお気に入りは
チョコモナカジャンボ

さすがに1個丸々は食べませんが、

気が付いたら全部食べそうな勢いで『もっと!』っとおねだりされますにっこり

 

もう姉2人もいるのであまり気にせずに

食育はスルーしていますが

さすがにチョコ×アイスを2歳で食べるようになるとは・・・おいで

 

ケーキも食べますし、

チョコが大好き。

 

長女・次女はふたりとも

デビューするのはもっと先だったなぁ色々と日々思います。

 

今更もう戻れないものなので

流れに身を任せようと思います。

 

3人目だからでしょうか?

 

あまり気にせず流れに身を任せたい思います昇天

 

さて、笑顔で楽しく!

今日も楽しく行ってきますグリーンハート