こんばんは星
 
今日から楽天お買い物マラソンかと思うと、
ウキウキで仕事取り組めました~気づき
 

楽しくてダッシュしたい気分♩(モデル三女)

 

我が家が本日スタートダッシュするのは

3店舗予定

1,000名限定なので20時ポチ予定は、

ここ最近恒例のチュチュアンナ

 

前回春パジャマ購入して大活躍中なのですが、

今回狙うは半袖の夏パジャマ!!

 

2着で1枚分、安い~~!!
 
ストッキングやヨガウェアもオススメです気づき

 

こちらも恒例の村田蒲鉾!!

値上げのこのご時世で値上げなくて嬉しい~ニコニコラブラブ

お試しセットは10回以上リピしています(^^)/

もはや数えていないレベル。

 

そしてペアマノンも全品20%オフ!

 

 

狙っていたお洋服GET予定OK
 
三姉妹のサイズが120・100・90になったので、
ペアマノンで三姉妹お揃いコーデが可能になったのです花
 
お揃いでこれから遊び倒したいっと思っています飛び出すハート
 
さぁこれから明日の【0】のつく日に向けて下見開始!
 
小学校で色々と必要なものも購入したいと思っているので、
明日には10店舗完走しそうです!!
 
それでは、今夜はマラソン楽しみましょう~流れ星