おはようございます!!太陽
 
4月2週目のスタートです気づき
 
本日から平常稼働。
家族それぞれ学童・保育園・仕事を頑張りたいと思います!!(^^)/
 
頑張れ、ぽん家!!笑
 
日曜日の天気の良い昨日は・・・
海浜幕張にある見浜園へ行ってきましたキラキラ

 

何度か入口付近まで来ていたものの、

初めての訪問!!

 

身近でセルフでランドセルフォトが撮れて映えそう!

っというイメージだけで選定したのですが・・・

正直とても良かった!!!

 

人も少なくて、

緑も多くて千葉県っぽい場所。

 

尚且つ、駐車場もすぐそばで

広すぎずにGOODOK

 

乳幼児(次女・三女)連れには

最適な映えスポットでした気づき

 

鯉がたくさんいて、

エサやりも出来て終始ご機嫌にイヤイヤ期も楽しんでくれていましたラブラブ

夫婦と完全分業で、

(夫)長女の撮影

(私)次女・三女と遊ぶ

三姉妹で並んだ可愛いショットも撮れて大満足でしたニコニコ!!

 

学校帽も被ったので、

ランドセルフォトは割愛しますが

最高すぎる出来栄えに大大大満足でしたイエローハーツ

 

再来年も(次女)、

4年後も(三女)、

見浜園行きます!!ランドセル

 

そして想像以上に、

三女が鯉にエサやりを楽しんでいたので

今度は普通に遊びに来ます(^^)/キラキラキラキラ

 

さてマラソン中の「0」のつく日、

っということで・・・

色々ポチっています!!

 

長女用に国語辞典

 

習い事の七田式教室で辞書を調べるので勢いで買いました!

オールカラーで読み仮名ありなので、長女の愛読書になりそう。笑

 

長女の学童用に七田式小学生プリント

幼児プリントは物足りないらしく、
小学生プリントも購入してみました。
夏休みにもきっと役立つ・・・はず!!笑

 

 

そしてママ服!!

SHIPSを久しぶりに!Tシャツのロゴ位置がツボでした♡

バックはこういうのが一番子連れのお出かけで便利ですOK

 

デイリーの手抜きごはん用

お買い得な魚。

こういう焼くだけが便利なんですよね~。

 

そしてアレンジ満載のつくね、

最近甘辛く煮詰めるのがこどもたち一番好き♡

 

30食あっても、6回分(5人家族)。
コスパ最強の牛めしの具!
 
牛丼にしたり、おかずにしたり。
最近牛すきうどん風(卵を追加で入れる)アレンジがこどもたちのブーム。
 
こうして1日で楽天お買い物マラソンは完走したぽん家なのでした。笑
 
さ~て、今週も日々笑顔で過ごせますように・・・お願い