こんばんは流れ星
 
日曜日は葛西臨海水族園を出た後は・・・
イクスピアリへ久しぶりに行ってきました気づき
 
我が家鉄板の・・・

9時半:水族園開園とともにIN

10時半:水族園OUT

11時:イクスピアリ

っという、午前中に予定積み込んじゃいましたコーススター

 

イクスピアリですることと言えば・・・

ランチでOUTBACKステーキ

コロナ禍前は超超鉄板でしたが、

お久しぶり過ぎるOUTBACKでした(^^)/キラキラ

 

しかも全員ベビーカーがいらなくなり、

階段で登っていきました。笑

こどもの成長はあっという間さスター

 

久しぶりのOUTBACK、簡単に申し上げると・・・

お子さま待遇率はダウンしていました・・・泣くうさぎ

 

ダウン①:クレヨン・塗り絵サービスなし

OUTBACKではクレヨンと塗り絵(新品)を
こども用に配布してくれていたのですが、
少なくともランチではなくなっていました・・・。
 
ごはんまでの待ち時間や食後ゆったりできていたので
お気に入りのサービスだったので残念。
 
次回からは、持参しようと思います★
 
ダウン②:キッズメニューのドリンクが改悪
キッズメニューは安定の神メニューでしたが、
キッズメニューについてくるドリンクサービスが改悪でした。
ドリンクが以前は、
フルーツジュース1杯+フリーリフィル

が付いてきたのですが

✓フルーツジュース1杯

✓フリーリフィル

かに2択でしたガーン

 

こどもたちはフルーツジュースを飲んだので、

飲み物お替わりコールが出たのでお水をいただきました。笑

 

この2点がダウンポイントでしたが、

お味は安定の最高でした~デレデレラブラブ

我が家はキッズメニュー×2つと

アウトバックスペシャル300g(大人ドリンク1杯ずつ)という

いつものオーダー!!

 

+サラダとパン食べ放題が付いてくるので

本当ランチメニュー頼まなくてこのオーダーが最強です★

 

三女はずっと食べ放題のパンを食べ続けていましたうさぎのぬいぐるみ

 

席も広々としており、

店員さんのフランクさも大好き!!

 

OUTBACK、お子さま待遇率は下がろうとも

大好き大好きな場所ですラブラブ

 

ちなみにイクスピアリのOUTBACKは3月末まで開催している

プレミアム食事券の対象店舗です下差し

 

LINEでササっと購入して、

食事券を使えば20%お得になるので大変オススメです気づき
 

我が家は6,000円ちょっとだったので、

実質5,000円以下で大満足子連れ5人ランチが楽しめました・・・気づき

 

このクオリティで1人1,000円以下って神~~~スター

 

また3月までに年パス活用しちゃう???笑

 

楽しい楽しい日曜日でした(^^)/

 

2月もたくさん楽しめた月になりました!

3月も笑顔たくさん、楽しむぞ~~飛び出すハート

 

ステーキが美味しすぎて・・・

駆け込みふるさと納税しました下差し

本日までお得なふるさと納税!!
 
そして泉佐野市と悩んで、駆け込みました!!

 

 

ふるさと納税も値上げ傾向なので・・・

今年は早めの買いがいいかもですね~。