株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

こんばんは流れ星

 

アラサーの三姉妹子育て中のワーママ、ぽんちゃんです('◇')ゞ

↑急な自己紹介。笑

 

2022年末頃よりご縁をいただき、

『wicot』のスカルプセラムを愛用しています気づき

正直機会をいただくまでは、

この商品も知りませんでした・・・!

 

ただぜひ、三人こども出産した私から

おすすめしたい・・・!!

 

実はこのオシャレなボトル、

育毛剤なのです。

 

絶対、普通にお店で見たら気が付きませんよねおいで

 

そもそも、女性向けの育毛剤が発売していることに対しても無知でした。

 

出産前の20代前半までは、

カラー×パーマをしても毛量多くて毎回大量にすいてもらっていた髪の毛。

 

第一子産後に初回の産後脱毛、

そして第二子産後にさらなる産後脱毛、

極めつけに第三子産後で毛量多かった髪の毛は減少し髪自体も細くなっていきました・・・。

 

特に30代に入り、育児×仕事ストレスも抱えて(基本ポジティブですが)

白髪も現れて・・・カラーしてトリートメントして

かなり髪には投資していました・・・!

 

それでも、髪を労わるためのダメージケアはしていても

育毛という分野は無知でした・・・。

 

正直、現在の髪に対する悩みから向き合っていなかったのかもしれません。

 

今回試してみて、

正直大きな変化はまだ1ヶ月なので感じていません・・・!!

 

が、『育毛』をサポートしてくれる行動をとっているという自分に浸れています。←

 

1日2回、朝と晩にプッシュ!!

簡単なケアでハーバルシトラスの香りがとても癒しになっていますニコニコ

 

リフレッシュ効果もあるようで、

最近ストレスを感じなくなっているのも気持ちの面と香りのチカラが大きいのかもしれません!

 

肝心のコストパフォーマンスですが、

1本5,500円と少しお高め。

 

通常1ヶ月程度の持ちのようですが・・・

現在は7割くらい使い切ったかなっというところです下差し

そのため私の使い方だと1ヶ月半ほどは持ちそうです気づき

 

夫が使用している育毛剤に比べるとお安いものです。笑

 

シリーズでシャンプー・トリートメントもあるようなので

追加購入する際は一緒に購入できればと思っています!

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら

産後の抜け毛で悩んでいるお母さま方、

ぜひ使用していただきたい・・・!!

 

夫にも育毛剤と思われることなく

使えるデザインなので安心ですOK

 

これからきっと産後にかかわらず年齢を重ねて

もっと髪の毛に悩むときが来ます。

 

肌の対策はもちろん、

髪の毛も自分の年齢を感じさせるものになると思うので

未来の自分も労わっていければと思います。

 

三姉妹ママ、老いに負けてはいられない!!

老いと向き合って楽しく過ごしたいからキラキラ

 

こうやってできるケアは取り入れて、

前向きになれればいいと思っていますクローバー

 

さて仕事はじめでクタクタな今夜も

しっかり入浴後の頭皮マッサージかねて今日も愛用したいと思いますルンルン

 

お悩みのみなさま、オススメですふんわり風船星


※使用効果は個人差があります。