こんばんはびっくりマーク
 
この週末・・・事件が発生しまして。
笑えないほどの神経えぐられました。
 
この話は後半で(結果何ともなかったのでよかったです)。
 
まずは購入予定の福袋のお話しをキラキラ
 
数年振りにサンマルクカフェの福袋
・・・神ですラブスター

今年は5セット販売ですおいで

 

岡山県のデニムとコラボ!

 

このふたつはごめんなさい、

スルーです!!

 

我が家が気になっているのはコチラから下差し

チョコクロ×ドリンクチケット

絶対使えるシリーズの復活笑い泣き飛び出すハート

 

ドリップコーヒー×ドリンクチケット

もよきよき飛び出すハート

 

サンマルクで大好きで冬は頼んでしまう

ゆず茶×ドリンクチケット

も譲れない・・・!!

 

詳細は下差し

サンマルクカフェホームページ

をどうぞ参照くださいクローバー

※回しものではないです!!

 

12月26日(月)

販売が開始します!!

 

この日はミスドの発売日でもありますが、

今年はサンマルクカフェもオススメです!!

 

福袋2023年、

今年も絶好調ですOK

 

そして事件発生はこの御方下差し

我が家の1歳児の三女が、

土曜日の朝に公園で滑り台から落下しました。

 

長女の習い事の間に、

夫が次女と三女を連れて公園で遊んでいたのですが

1.5メートルほどの滑り台からの落下で連絡を貰って~帰宅するまで

全く記憶にないほど動揺しました。

 

幸い、まったく外傷もなく24時間経っても異常はないのですが、

本当に本当に気をつけなきゃと思いました。

 

打ちどころがよかったのか、

冬だからコートなど厚手を着込んでいたからか、

とにかくよかったです・・・。

 

一瞬の出来事で何が起こるか分からない子育て、

改めて子育ての大変さを身に沁みました。。。

 

そんなこんなで久しぶりに寝る前のブログ更新でした。

 

気持ち面でクタクタなので、

本日も早めに休もうと思います。

 

明日からまた頑張ります笑い泣き