おはようございます太陽
 
本日から平常稼働、
ゴールデンなウィークは終了してしまいましたが(笑)
楽しくマイペースに過ごせたらと思います。
 
めちゃくちゃアクティブな間日を過ごしていたので、
仕事等頑張り過ぎないようにしなくては。←
 
思い出の続きは、
またゆっくり残したいと思っています飛び出すハート
 
そして昨日は母の日でしたね気づき

ショッピングモールでいただいた

母の日の工作グッズにて

長女・次女からカーネーションをいただきました赤薔薇

 

教えなくとも長女が自力で作って

次女に教えながら作ってくれたカーネーションは永久保存です爆  笑

 

そしてたまたま立ち寄ったアカチャンホンポでも

素敵なカードとプチギフトをいただきました花

う、嬉しい・・・目がハート飛び出すハート

 

今度ゆっくり休んで

ひとりスパでも行こうと思いますびっくりマーク

 

母の日なのにも関わらず、

夫は何にも準備してなく(期待しちゃダメ)

さらには洗濯物にティッシュを入れられて散々でしたが・・・

こどもたち元気でいてくれることが何よりもプレゼントハート

image

長女には母の絵も描いてもらって、

とにかく2022年は幸せな母の日だったということは

記録に残しておきたい・・・!!

 

三姉妹の母として

未熟でまだまだ日々親としてこれでいいのか自問自答していますが

これからも引き続き楽しくこどもたちと過ごしていきたいですラブラブ

 

そしてふたりの母(実母・義理母)へは

楽天で注文したお品が無事に届いた喜んでもらえて良かったですスター

 

母がいて自分も母。

 

家族って素晴らしいなっとなんとなく思った母の日。

 

 

そして近づいてくる父の日に合わせて、

今夜から楽天お買い物マラソンがはじまりますね!!

 

今回は父の日ギフト等をポチ予定です('◇')ゞ

 

また20時までに購入予定を記事に残せたらと思っていますキラキラ

 

夫には来年に期待して(←根に持っているかも笑)

こどもたちからの簡単なギフトを購入しようかなっと思ったりしています気づき

 

自分がしてもらって嬉しいことは

まずは自分がしなくてはですよね爆  笑

 

よしっ、こうなったら下見をして

楽天お買い物マラソンのポイント還元神期間に

全ての準備をしようと思いますニコニコ

 

GW明けは体調崩しやすいというので

無理せず頑張りすぎず頑張りましょう!!