こんばんはふんわり風船星
 
今日は長女・次女のふたりと
雪あそびをしました飛び出すハート

今季二度目の雪雪の結晶

 

前回は周囲が凍結してバタバタでしたが、

今回は反省から雪かきもバッチリで

午後にはほぼ溶けてしまったので午前中だけのお楽しみでした気づき

 

こどもたちの大作・

えびふらいのしっぽ雪だるま

※すみっコぐらしのキャラクターです※

こどもらしい発想が可愛いっほんわかにっこり

 

我が家のえびふらいのしっぽは三女のポジション。

 

ちょうどお昼寝タイムとかぶり一緒に遊びに来られなかった三女のために

長女・次女が作ったえびふらいのしっぽ気づき

 

やることなすこと可愛くて三姉妹の絆にキュンでしたハートのバルーン

 

この後も雪だるまを作り続け、

1時間程度がっつり雪あそびを楽しみました花


はい、今日のお出かけは以上ですうさぎのぬいぐるみ


人混みに行かない・近寄らない、

それが我が家にできるコロナ対策。

 

なかなかお出かけできないいま、

雪で刺激のある祝日が過ごせて良かったですラブラブ

 

今夜は気持ちを上げるために

お家にあるもの焼いちゃえ焼パーティーです焼肉

 

こどもたちは用意した食後の当選品ハーゲンダッツアイスが楽しみだそうですおいで

 

コロナで制限のある毎日が続いていますが、

我が家は極めて平和です昇天

 

さて、習い事が休みな明日はのんびりなにをしましょうか?

 

保育園も自粛してここ最近毎日がおうち時間な我が家、

ノープランの1日も最近は慣れてきましたにっこり