おはようございます太陽
 
あっという間に金曜日ですね〜照れ
 
明日から家族で1泊の旅行ですが、
手配のみで何も準備していません♩←笑
 
今日こそ早上がりを目指して頑張りたいと思いますパー
 
さて生後9ヶ月になりました我が家のアイドルキラキラ
三女・ぷうちゃんですが・・・ラブ
始まりました!!
 
本気の後追い!!!キラキラ
 
何度もブログに残していますが、
次女は後追いはおろかハイハイを成長からすっ飛ばしているので
後追いは長女の時以来の4年ぶりなのです拍手
 
お風呂上りドライヤーをかけていたら、
必死に移動してきて膝にしがみついてくるぷうちゃん上差し
 
私がキッチンへ行けばキッチン、
洗面台に行けば洗面台、
動くたびに万遍の笑みで後追いしてきます!!ウシシ
 
こんなに求められてママは幸せですラブラブラブラブ
 
長女のときは後追いを楽しむ余裕がなくて、
次女はすっ飛ばして(笑)、
三女は愛おしさしかない・・・ハート
 
3人目育児って楽しいなと日々感じていますハート
 
そして面白いことに、
ママにしがみつく三女を見て嫉妬している
自称・ママ派の次女までも3歳半にして後追いしてきますウシシ
 
成長がいつも想像の斜めをいく我が家の次女でした。
 
 
そして↑の写真で着ている新しい部屋着は、
UNIQLOです爆  笑!!
3・4歳児の次女・長女は・・・キルトパジャマ!!
 
我が家のこの冬は、
お揃いのUNIQLOルームコーデを楽しみたいと思います♩
 
部屋着は色々浮気しましたが、
やっぱりUNIQLOが安定の最強説OK
 
さて金曜日、頑張りましょう!!!