こんばんは星
 
週末があっという間に過ぎ去っております・・・びっくり!!
 
気が付けばもう日曜日の夜。
『サザエさん症候群』なうです・・・。←サザエさん観ていませんが(笑)
 
今日は天気が良くてピクニック予定でしたが
疲れ切っていたためおこもりDAYにしましたウインク
 
朝から長女・ぱっちゃんが全力くもんを終わらせてからは、
ベランダに久しぶりにテントを張ってベランピングをしましたキラキラ
 
VIVA・ベランダ~グッ
 
育休中の夫が平日にベランダを改装してくれており、
とてつもなくキレイになっていました・・・お願い
 
ベランピングでのランチは
切り替わったばかりのマクドナルドのハッピーセット
 
シルバニアファミリー絵本をチョイスしましたOK
 
ノー下調べでしたが、
嬉しいことに週末限定のDVDまでいただけてHAPPYすぎるランチでしたルンルン
 
ベランダでは何をするわけでもなく、
絵本読んだり・のんびりと日向ぼっこしたり
テントの中でブロック遊びしたり・・・
そんなおうち遊びに毛が生えたような過ごし方ですが
長女・次女ともに大喜びで楽しんでくれましたほっこりラブラブ
 
こどもたちって特別なことをしなくても
すごく喜んでくれるのですよねピンクハート
 
三女が生まれたり
母の疲労でこれからもお出かけ頻度は減りますが
こうやってベランダだけでも楽しんでくれるふたりにはいつも助けられていますキラキラ
 
来週もベランピングしよう・そうしよう。笑
 
そして三女・ぷうちゃんもベランダに出て日光浴したり
おうちでメリー等で遊んだりとゆったりと過ごせました爆  笑
 
今日で生後3ヶ月!!!
 
笑顔にもバリエーションが増えて、
首もほぼ座ってきておりどんどん可愛さ更新中ですおねがい
 
今週は予防接種2回目があったりと、
一番忙しいぷうちゃんにやり
 
これからもすくすく元気に成長してくれれば母は嬉しい限りです・・・!!
 
ゆっくり過ごしたはずですが、
既に眠いアラサー三姉妹ママ。
 
明日も打合せが続いて忙しいので、
早めに休んでしっかりとパワーつけようと思いますチュー
 
 

ぽん家・三姉妹の知育グッズ