おはようございます太陽
 
今年度より新しく長女・ぱっちゃんに
オンライン英会話の受講を検討中の我が家。
 
既にブログでも残したQQキッズに続き、
2社目の体験として・・・
リップルキッズパークを使ってみました下差し

 

リップルキッズパークの個人的な解釈である特色は・・・

こどもを飽きさせない工夫・丁寧さ

だと感じていました。

 

QQキッズは専用のオンラインツールを使うのですが、

リップルキッズパークはズーム等の一般的なツールのため

機器関係に苦手な方にも問題ありません。

※ただし、我が家はそもそも夫がPCオタクで導入大好き!(^^)!

いずれも導入には困らなかったので我が家的な利点ではないのですが・・・。

 

評判通り歌やパペット等を使ったこどもを飽きさせない工夫が凝らされており
ぱっちゃん(+次女・ぴゆちゃんも歌に誘われて参加していました)は
終始画面に夢中でしたニコラブラブ
 
QQキッズとの比較としては・・・
リップルキッズパーク
①金額が高い(+1,000円ほど)
②いずれもフィリピン人講師で発音には少しなまりあり
※英語を不得意とする私には気づかないレベル。
③タッチパネルではないオンライン教材
といったところ。

っとご機嫌ニコニコだったので・・・

QQキッズに気持ちは固まってきましたウインク

 

ですが、いずれも2回ずつ体験できることと、

もう1か所気になっているオンライン英会話がありますので

しばらくは無料体験を渡り歩く予定です。笑

 

オンライン英会話専用の会社は、

いずれもこどもを飽きさせない工夫がしっかりと取られており

『さすがびっくり』尽くしでした。

 

CFKのオンラインレッスンとは全然違って

マンツーマンなので個人にあった対応をしてくれるところも助かりますお願いラブラブ

 

DWE教材との相乗効果で

どんどん楽しく英語を身に付けられていくことを願って・・・星

image

今週も絶賛無料体験行うので(笑)、

またレポしたいと思います!!ルンルン

 

ぽん家・三姉妹の知育グッズ